もし 

2007年07月14日(土) 18時18分
もし私があなたのことをすごくすごく好きだったら
あなたはどうしますか?

好き、多分好き
ようすけ ようすけ ようかん←

あんな態度とってごめんね
無視してごめんなさい
火曜日警報でなかったらあやまるから
許してちょうだいね(^ω^)


Y Y ゆか。親友のゆか。
ゆかのばか。
いいね、ゆかは・・・
「冷めた」だってさ
はは
笑えるよね
私はあんなに悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで苦しんで泣いて泣いて
こんなにも・・・あんたなんかよりもっと井藤のこと好きだったのに

あんたのほうが井藤の近くにいたのに
遊びにもいったらしいじゃん?
なのに・・・
「冷めた」だってさ
はは
笑えるよね
冷めれるような軽い気持ちでよかったね
ゆかにとって軽かったのかはわからないしこんなこと言っちゃだめなのかもしれないけど
私にとったらあんたの想いはずいぶん軽いわ
風船のように、水素のように
きっかけもなくてただ時間の経過で冷めれる恋なんだったのね
だったら私みたいに傷つかないで済めるもんね

でももう私はようかんが好きだから
金曜日以来、ずっとようかんのこと考えてるから
がんばる!
井藤なんか糸から分解されて繊維になればいい!(意味不明

会津ありがと・・
わたし会津がいてよかったとおもうよ(´;ω;‘)

ハキダメ。 

2007年07月06日(金) 21時44分
こんなにも口が悪くて
一言多くて
暴力的になって
人目をあまり気にしなくなったのは

思えばあなたを好きでいる気持ちを無理矢理殺した日からでした。

あなたを好きだった頃は
人に優しくしてた
「ごめん」「ありがとう」無意識に言えてた
人を遊びだとしても叩いたりしなかった
ひとつひとつ自分の発言に気をつけてた
人目なんていつも気にしてたのに

あの頃は「可愛くなったね」っていわれたこともあった
でも今じゃ影で悪口も言われる始末


嫌だよ
好きなんて認めたくない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_ri_e
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像会津
» ハキダメ。 (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる