お引っ越し−。

October 31 [Fri], 2008, 23:28
ええと、なんだか最近ココがエラく重いので、お引っ越し検討中でしてー。
とりあえず多分ここにお引っ越しします〜。
こちらは写真いっぱいアップする時用に残すつもりでっす。
ちょっと前に名刺まとめ刷りしたからココを削除できない訳じゃないんだからね!(何)

ぴんく!

October 31 [Fri], 2008, 17:38
久々にぴんくとご対面ー。
いつぶりかもう思い出せません。
また雪山行きたいな〜。

かわいいな〜。

October 31 [Fri], 2008, 16:19
ラッシュのカタログが届いた〜!
クリスマスギフトかわいいでっす!!



昨日、昼間ヒマだったのに何故か残業タップリでしたー。
燃え尽きてます(笑)

やびゃー。

October 30 [Thu], 2008, 16:35
今日仕事が…
暇…過ぎる…。
月末なのにね〜。



いつ寝ても不思議じゃありません自分!



たこ焼きしたいなー。

あわわー。

October 30 [Thu], 2008, 2:35
ロスカラにハマってたらこんな時間に…!
ロスカラ面白いよー!!
ライがちょっと宵風だった。(何)
一回目騎士団入って、二回目は特派!



BOSEのヘッドフォン買った時に貰ったBOSEウォッチ〜。
デザインが渋すぎて似合わないです(笑)

ロロ。

October 29 [Wed], 2008, 23:30
ロロが強敵すぎる…!!

睡眠!

October 29 [Wed], 2008, 0:13
今日はひっびさに何も予定がなかったんで、気が済むまで寝ました!!
寝ては起き、また寝ては起き、で、今夜は寝れそうにありません。(駄目)
いや多分寝れるけどもー。
ほんとに何もしてないぜ!駄目人間ですコンバンワ。(何)
そうそう、気付けばもう月末で…。11月になっちゃうですよー。
今年もサクッと終わって行くんだなーと思っちゃいますネ。
そうだー、さっきアラタと電話してて、言いたい事があったんだけど、思い出せなくて!(痴呆)
思い出したからここに書く−!!
アタイ、皇帝ルルーシュ本気で作る…かも!
かも、です、「かも」。
弱気です。構想練ってるだけ。
騎士の人はやってくれなさそうだから一人でやるぜい。
花白以来かもー、全身ガッツリつくるの。
花白はああ見えてすごい手間がかかってます。(笑)
インナーのボタン付けだけでくじけるかとおもった!でも譲れないポイントだったんだーっ。
うーんと、のんびり頑張りまーす!むしろ作って、誰か着てくれたらいいよ!
あ、盤上に意外と早く飽きた…ゴフン、いや、一休みでロストカラーズをちょみっとやってみました。
ナナリーが可愛すぎました。(笑顔)
ロロはいつ出てくるんだろう。超絶楽しみだ!!
てかあのナナリーの可愛さはどうなんですか。(真顔)
折り紙最高だ!





11月は隠強化月間!(何)
むしろ10月もそうだった!
あ、まだGファンタジー見てないや。
もう何も怖い事はないから気楽に立ち読みしてこよー。

えへ。

October 26 [Sun], 2008, 21:36
出来心でやり始めちゃった!(笑)
PERSONA3のアイギス編の進まなさに絶望しましてー…。
敵が強すぎるぜアイギス編…。

なんか、ミニゲーム大概勝てるんだけど、ロロとナナリーにだけは惨敗でした。
かわいいから良し!!(何)

冬の気配。

October 25 [Sat], 2008, 22:27
今朝寒くて目が覚めました〜。
冬っぽくなってきましたね〜。
そんなこんなで電気膝掛け?を買ってみたです。
電気毛布の膝掛け版!
ほんわかあったかくって非常に好きです!

ばかな!

October 24 [Fri], 2008, 23:13
今日は友達と遊んできたー!
ダ●ったらマクロスの新曲全然入ってないよ!バカなー!!
ちょっとしょんぼりでした。
リベンジ希望致します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城ナナセ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-PENTAX K10D 18-55 16-45 12-24
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
イベント写真等は「リンク集」の「写真置き場。」に張ってあります。
Cure:90451(イベント参加予定等もコチラで)
コスプレイヤーズアーカイブ:18593
画像アップはアーカイブが一番早いです。
カテゴリアーカイブ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31