私は幸せでした。 

2006年09月13日(水) 21時42分

あなたは私の大切な人やからね,

またあなたが出会い,

心からスキになったヒトには

次こそ幸せにしてあげてね。


私が君と出会え,手を繋げて幸せだったように

同じものをまた与えつづけてください。



あなたと過ごした時間は短かったけど

私はとっても幸せでした。


そんなミステイクありですか?(・∀・) 

2006年09月13日(水) 21時32分

パソコン管理してるヒトのミスで

うちンちのパソコンずっと止められてた-ヾ(*`⌒´*)ノ

そんなんアリかよ-笑ビビッタわ-笑


今日は平凡な1日

降ってかなリ寒かった

デモうち汗ッかきやから超余裕やッたけどなあ★★

明日はもうチョットあッたかくなれば嬉しいね




あ-ダメ。病む…。

ラブ 

2006年09月07日(木) 20時22分

うちは好きになったヒトを

追いまわすのがクセ笑


今の好きな人の話をすると,

去年の6月頃からズット好きな人でね-…。


正直とってもツライ(泣´_`。)o。


うちは今まで誰とも付き合ったコトなくて

1番に付き合うヒトは絶対幸せに

なりたいって思うし,

絶対幸せにしてあげる!って思ってて,

でも実際はそうじゃなかった。


去年の11月に初めてそのヒトにアド聞いて

ぶっきらぼうなヒトやと思ってたカラ

メールとかむっちゃ優しくて良いヒトで

うちはまたむっちゃ好きになった!


程よくしてから遊ぼうッて

誘われて,そんときに告られたのね。


そりゃズット憧れてたヒトやねんから

OKやん当然?笑


でも終わりはすぐきた。

向こうに忘れられへんヒトがおるらしく…

フラレタ。


結局はうち,何を求められてたんか

よくわからんまま終わった。

モトカノの話も,ウソやった?みたいやし…。

それから気分かえて好きな人作ろうと思ったケド

うちも忘れられへんくなってて,

今に至る。


今はもうムリに忘れようとか思わんけど

1度近づけたヒトともう2度と話したりできひんのが

すごいツライときある。

まぁそんな感じ。


急に書きたくなっただけやから書いてみただけ-。

おもんない恋バナ笑

ショボン(´・ω・) 

2006年09月07日(木) 20時10分

今日は朝カラ部活--((´∀`★))

汗だくで授業…↓

デモうち今席いっちゃン前やかラ-

涼し&サムソン


放課後は色々体育委員の仕事した

ムッチャ急いで決めたかラ

ホントに大変やった

絶対良い体育祭にせな

努力が報われへんわ


ほんで,今日は午後レン行かんと-

友達と帰ったよ--(・∀・)

色々喋った★

やぱ色々悩むね…。

でもうちらやって絶対!

幸せなれるし


頑張ろうネPq'v`◆)+:。*


それじゃ-このへんで-グッバイ

水がとまらない 

2006年09月06日(水) 22時20分
今日ズ----ット

飲んで過ごしてましたあ。笑

授業中でも休み時間でもとまら-ん

大変ッ


今日も朝レンと午後レン行った★

ちなみにkumoは陸上部だよ-

も-後輩達がみんな可愛くてたまらんッ

マジ好きよ


あとはネ-,体育でフォークダンスした+。(◆'v`b)b。+

でも同じクラスにも合同で一緒にしたクラスにも

好きなヒトおらんカラ,

うち的に盛り上がらんかッた


は-。良いコトな-い。


明日は良いコトあると信じて…。


今日は寝ます

オヤスミ

内容の薄い1日★+゚ 

2006年09月03日(日) 17時39分

今日はズット寝てたァ-

夏休み終わってへんみたいやンッ

でもまた明日カラ学校つづくしな(泣´_`。)o。

夏休みも本格的に終わりやな-


今は内容の薄い1日やわ-ホンマに。


昨日の夜は結構良いコトあったケドな

今チョット悩んでることがあって-

それに気付いてくれた友達かラ2人にも

ステキなメールが届いた-

ちょっとでも愛されてるんかな-ッて




やっぱり友達って大切やなぁって思った


とゆーわけで今日はこのへんで★


今からジャニーズの番組があるのさ-★

ちなみに,にわかヲタだよ笑

こうじつ 

2006年09月02日(土) 21時15分

付き合うっていうことは


大スキな人と休日でもすぐに会える


ステキな口実が作れるってことだね


(泣´_`。)o。 

2006年09月02日(土) 16時15分

今日は大学の面接でした-

ステキにうまくいった気が…


しない



しかし過ぎてしまったことを

今更とやかく言えず・・・

とにかく今は結果待ちだね-


地元帰ってきて-

学校行く-

やっぱり担任おらン↓

デモ月曜日会えるしえっか

部活覗いて帰ろ-思ったら顧問に捕まる


{緊張しましたァ-}

ゆうたラ,

{アホちゃう??笑}

ゆわれた。笑


そうですよね…(o・´口`・o)ノ゙


で-友達(3年生)と一緒に帰った-

ミンナ進路悩んでるみた-い(うちもやけどさ-笑)

うちもゆっくり勉強してゆくよ


ほんでわ

きみとのはじまり 

2006年09月01日(金) 21時50分

始まりがいつだったかも

初めて言葉を交わした日も



全部覚えてる


今までの恋 全部

漠然としか覚えていなかったこと


君との恋だけは 全部覚えてる


キラキラ 

2006年09月01日(金) 16時43分

スッと立つ君の後ろ姿は

とってもキラキラしとった。


君に追いつきたくて

うちはうちなりに頑張ってるよ。

でも何でやろ?

目一杯手ェのばしてんのに

君のキラキラには

ぜんぜん届く気がしないよ。


もう君には一生

届かへんまま終わってしまうんかなぁ?


あんなに笑ってくれたのに

卒業するまで1回も

言葉も交わさへんまま

すれ違う事もないまま


あのキラキラはどっかへ行ってしまうんかな?

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*コメントThanks*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_o_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる