盛り過ぎですから。 

2005年05月08日(日) 0時40分

出社。 

2005年05月06日(金) 22時17分
寒いっ
昨日までのあの暖かい日々はいずこ

連休明けのって・・・、
一日は良いけど来週からが



吉祥寺。 

2005年05月05日(木) 20時57分
今日は吉祥寺集合

最近見つけたお気に入りcafe
「じゃこ+高菜の明太スパゲッティ」を

吉祥寺のインテリアショップ巡り

いやぁ・・・、
欲しいモノだらけで頭の中で理想の部屋が完成

カワイイ部屋にするにはお金がかかりまする




夢のお話。 

2005年05月04日(水) 14時26分
最近が忙しく、に帰ると遅い時間の為・・・、
生活必須品の洗濯優先で冬物手洗い品放置・・・

部屋片付けないとなぁと思いながら睡眠

ベットで目を覚ますと・・・
に照らされて埃がまっているのが目に入る

それもスゴイ量
空気を掃除機で吸い取らなくてはと思うぐらい

で・・・、

天井を見ると、茎付きの綿のように生えた埃・・・
不思議な物体が・・・はっ、生えている・・・

よく見ると、壁一面に

掃除機でズボっズボって必死で吸い取る夢でした・・・

朝起きてその物体が生えてなくてホッ
洗濯+掃除にとりかかりました


掃除は毎週してたし、
洗濯ものもクリーニング出すほどではないモノだけだったのに・・・

渋谷。 

2005年05月03日(火) 23時38分
渋谷スペイン坂下のcafeにて本日の作戦会議

髪を切りたいということで決定

業界に詳しい子に紹介を得て、表参道へ移動
最近は担当の人が辞めてから決まった所なかったけど、
やっとこ発見したよ

トモダチが終わるの待つ間にポイントメーク指導
目だけなはずが、話盛り上がってチークも

その店行く途中にカワイイ買えたし、天気のように
良い一日でした

連休ぅ。 

2005年05月01日(日) 21時00分
とぉとぅ、五月突入

木曜日は日付変更まで働いてたとです

金曜日、下北沢でブランチしてたら癒されました
bio ojiyan cafeは店内お洒落だし、
落ち着くしご飯は美味しい
常連さんになってしまぃたぃ

土曜日は三軒茶屋へ
世田谷線沿線で家探ししてみましたが厳しい

今日の晩ごはんはジンギスカン

カレンダーどぉりのお休みだから、明日は会社ぇ〜
天気も良くて気分の良い連休だったので
明日頑張ろうっと
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_noko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる