ついに・・・ 

March 03 [Sun], 2013, 2:47
相当 ご無沙汰しております。

ので、訪問者の殆どいない当ブログですが・・・

約1年前、書きかけた日記が、下記にあります。
どうしても
なんとなく、
アップできずに1年以上が過ぎてしまいました。

とりあえず、以下、1年前から下書きになっていた文章です。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・



お知らせがあります。


2011. 12.17

5年半付き合った彼と


結婚式を挙げました。


沢山の方に見守られて
おめでとうと
良かったねと

言って頂ける度に
これまで気づくことの出来なかった
生きる意味さえ
感じることが出来ました


沢山の方々へ

感謝を込めて

ありがとう。



2011.12.18 Chihiro

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



ここで、ずっと思いを綴ってきた 恋が 

こんな Happy end になるなんて
思ってもいなかった。

でも、これは はじまり。

顔も知らない人に出会って
恋をして
家族以外の愛を知って

私も 少し 大人になった
年の方がとったけど

メッセで 会話を重ね
時間を重ね

出会ったチャットサイトはもう閉鎖されてしまってた
今度、MSNのメッセンジャーも
Skype に併合されてしまうそう。

たしかに、自身も結婚少し前からSkype に移行して
ずっと使ってなかったけど

なくなってしまうと思うと
寂しい

ネットで出会った人たちとも
社会人になると同時くらいに
疎遠になってしまって

いま、
私、その会社を辞めることになった

時の流れは
絶えずして
とどまることを知らず

私はまた
変わってく

ふらりと
思い出して下さった方がいらしたら

どうぞ
声をかけて下さい


早くも結婚して 1年過ぎて
また私
節目を迎えてるけど

今日は ひなまつり
父が facebook に ちらしずしと 潮汁の写真をUpして

「長女は嫁に行ったけど 幸せを祈っている」

そう書いていた

ありがとう お父さん

私の人生の中で
過去に出会った出会いを
1つ1つ
大切に 思ってるよ

みんなの 幸せを 祈ります。

2013.3.3

なげき なげく じょしじょし じょーし 

April 18 [Mon], 2011, 0:56
やばいよ

考えると

胸がどきどきしてる自分がいる


きっと わたし

憧れに近い

恋をしてる


だけど

一緒に 生きていくと
決めたのは





・・・つーか
去年結婚してるしw


てゆーかわたし

ほんと

仕事のできない おんなw

かわらなきゃ・・

moon 

November 23 [Tue], 2010, 2:10
きみのて というタイトルで日記を書いた。 mixiで
Every Little Thing さんの曲の歌詞を引用したものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕へと触れ続けた
その手は優しかった
何気なくそして強く
僕はいつも守られてた

さり気なくだけど強く…


昔から
ちょっと暗い歌を好きになることが多いです


雨の日には
雨の歌をと
選んで聞いたりするのです。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

何気なくそして強く
僕はいつも守られてる

雨上がりの深夜

いつもの坂道で

見上げると月はいなくて
見渡すととなりにいた

僕はいつも…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社の先輩が
あまりにも やさしくて
崩れてしまいそうだ

さりげなく
いつも様子を見ていてくれる

優しく 教えてくれる

数字がぜんぜんいかなくて
体の調子が悪くて
結婚という話題が出始めてから
彼とも両親ともうまくいかなくて
気持ちが 死んでいた

ポッキーの日だった
営業から時間通りに帰って来れなくて

あと30分は早く帰ってこいと
言われ すみません と
3人の先輩たちが連れ立って帰り
戸締まりよろしくと言われ
同期が帰って来るかどうかの時間
ひとりになったら
涙が出た ひと粒
デスクにうつぶせて 身と心を縮めていたら

携帯がなって メールが届く

「また ストレスがたまってきてるかな
笑顔がないぞ!
仕事は楽しくだよ♪
頑固な ___くんだから素直には聞けないだろうけどね
早く帰れよ。残せる仕事は後回し(笑)」

親しみを込めて
下の名前だった

涙が ふた粒 み粒

はらはらと流れて
トイレに逃げた

同期が帰社した音を 聞きながら

母も父も彼も
いつも 見えない力で
支えてくれていて

愛してくれていて

それぞれの考え方で 私のこと
守ってくれていて

いつも 守られていて
心配されていて

それでも 私は うまくやれなくて

みんなから こんなにも
支えられているのに

あたし こんなにも幼くて

いまでも 自分を愛せない

いたわれない

自分のことがかわいいくせに

自分を守ることばかり考えているくせに

いつまでも自信がなくて
あさはかで
嫌になる

だけど 受け取った優しさは
私の 価値に なるかな

お前の笑顔が大好きだよと
言ってくれるみんなこそが
私の価値に …なるかな…

ジレンマ 

November 08 [Mon], 2010, 0:27
別れたい
別れたくない

あなたの 言葉が怖い

あなたに 嫌われるのが 怖い

あなたから 手を繋ごうと
その右手を 差し出してくれたこと

もう 忘れてしまったのですか

泣く私を
なぐさめて 撫でてくれた日々を

もう 忘れてしまったのですか

私が知っているあなたは
幻だったのですか

あなたの温かさに 私は 救われたのに

あなたの言葉で 今 涙が止まらない

でも私

あなたを愛しすぎて

苦しい



あいしてる…

5ねんめ 

August 31 [Tue], 2010, 20:50
まだ恋をしているのは
きっと私だけ

あなたは私のこと

とても大切に思っててくれてるけど

それはどこか…

妹のように思うのか
大切だけど
まぁ居ればいい
特別さはない

そんな感じだろうか
ただ失うことだけが怖い

そんな感じだろうか。


甘えすぎなのかなぁ。

あほ。 

July 17 [Sat], 2010, 16:11
しんじゃってもいい?

しんだらかなしい?


聞きたいと 毎日のように思う

ただ

とめてほしいだけ

実感はなくても


なんて 愚かな




なんて

おろかな









かみさま

ごめんなさい




こんなこで

ごめんなさい



だけど ゆうきがないから

ただ

いまを

やりすごしてる


やっぱり



おろかだよね


数字嫌い。 

May 24 [Mon], 2010, 22:12
昔から算数が苦手だったよ

公式を暗記して当てはめるだけだったよ

円の中をぐるぐる
追いかけては追われ
くたびれたよ

失敗だったなぁ

ちょうど1ねん 

February 28 [Sun], 2010, 13:13
前回の日記から丁度1年たってました。

半年前くらいに、パソコンが壊れて、みんなのブログのURLがわからなくなってしまったよ。

社会人になって、あと1ヶ月で1年

そろそろ一人ヨーロッパ旅行からも1年たつだろうか。

この間、彼と付き合って4年記念日を迎えたよ。

初めて、ケーキも何もあげないバレンタインと記念日だったw

仕事、なれなくて つらすぎる。


1から10まで覚えようとして
8まで覚えるともう3まで忘れてるの

全くのペーパードライバーだった私が、運転して得意先まわってる。

今はまわることでせいいっぱいだよ。

休みも仕事だったり、自分で休みつぶして運転の練習してもらったり

慣れるのにすごく時間のかかる私だから、
一度はじめたことは 突き進まないと いつまでも うまくやり遂げられない

変化に弱いよ


今 やめたら きっと ほかに何もできないよ

もう 就職自体できなくなっちゃうよ

きっと・・・



長谷川先生が言ってた

あなたには アクセルしかない 衝突しないと とまれない
衝突すると すぐには走り出せないと



そう
とまると 再起動できなくなるの

とまると 次に進めなくなるのが こわくて
いつも 突き進んでしまう

自分を追い込みながら


できるようになるまでが
時間がかかって つらいよ


弱音ばかりはいていて
それなのに 努力がたりなくて

呆れられて
けんかになって
わたし  自分で投げ出して
やりもしないで いやになって

もうやだ もう無理と ほざく私に



聞き飽きたよと あなた



すごく
痛かったよ


自己満足なら やめてしまえと


あなたに 弱音を吐くことで 身体から恐怖と不安を出していたつもりだった

それで 突き進む余力を作りたかった

もう 力が出ないよ


どうしていいかわからないよ

時間ばかり たっていくよ・・・

すぐうしろ。 

February 27 [Fri], 2009, 2:28

いやだ

いやだいやだいやだいやだ

自分が嫌で仕方ない。

自分が思うより きっと自分勝手だし
自分が思うより きっと いっぱい人を嫌な気持ちにさせてる。


自分が思うより いつも 気持ちは軽々しくて
自分が思うより いつも 嫌な事は避けてる

自分のことは 美化し続け
他人には 偏った正義をおしつけてる

ただ その場だけをみていて 全然 世界を知らなくて
自分が日々していることなんて 私利私欲の小さな固まりなのに
人のことを批判したりする。


だれかのためになんて 所詮うわ言で
実際に私は 身を投げて 人を助ける事もせず
ただ 死にたいと
ただ 今が嫌だと

自分に 自分で 反吐が出る

だけど
だけど

多分私、

今以上には 綺麗にはなれないな・・・。


どうやったら がんばっていけるだろう。



この不出来な 私でも・・・・。

ことば 

November 07 [Fri], 2008, 1:34

あなたとの 何気ない メッセでの会話

読み返すだけで 幸せなんだょ。

毎日の私へのご褒美なんだょ。

そぅぃぅ考えは だめだと

あなたは 言ったけど でも

私の 楽しみなんだょ。

生きてる喜びにさえ なるんだょ。

なんでも楽しめと あなたは言うけど

楽しめないこと ばっかりだょ

ばかだし
思慮浅いし
人の気持ちに気付くのにぶぃし

いつも
後悔と 他にも自分にも 許せなぃ事 ばっかりだょ



だけど
あなたとの 時間が
私をリセットしてくれるから

また 明日を 生きようと 思うんだ。

こんな私でも また 努力してけば 挽回できるかなって 思うんだよ。


だけど あなたの鋭い言葉が 刺さった時は
私は 自分の存在価値を見失う

みんなの記憶ごと、消えてなくなってしまえたらいいのにと

だめな子で ごめんね
期待に添える子でなくてごめんね

支えられてばかりで
支えることが できてなくて ごめんね。


ごめんね


だけど
どぅしても あなたが 好きだから

身をひくことが 出来ないよ・・。

俺が嫌になったのでないなら、
がんばりなさいと あなたは言うけど

頑張れる自信がないょ・・。

たった一言で
あなたを 落胆させたり
何かをするのに
すごく時間がかかったり
どう見たって
努力が足りないように見えるだろうけど

少しずつ がんばるから
長くみててもらえますか?

1つずつしか 進めない 不器用だけど

がんばるから
休みがちだけど
すぐめげるけど
臆病だけど

期待が怖いけど

だけど
あなたが好きだから

あなたがいるから
あたし生きてるんだって
思えるから

捨てないで

私が怖がって言ってるだけだと
あなたは言うけど

だったら 頑張ればいいとあなたは 言うけど

すぐには できないの

ごめんね


待っててね・・
すぐめげるけど
すぐ休むけど
スタート遅いけど

諦めは悪いんだょw


だから
まっててね・・・


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

のんちゃん、
アド変メールありがとねw
仕事、どぅですか?

頑張ってね(*´ー`*)
でも、 無理しないでね。


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» なげき なげく じょしじょし じょーし (2011年05月09日)
アイコン画像ゆい
» なげき なげく じょしじょし じょーし (2011年05月08日)
アイコン画像ちぃ
» ジレンマ (2010年11月10日)
アイコン画像エナ
» ジレンマ (2010年11月09日)
アイコン画像ちぃ
» すぐうしろ。 (2009年04月09日)
アイコン画像匿名
» すぐうしろ。 (2009年03月10日)
アイコン画像のん
» ことば (2008年11月17日)
アイコン画像のん
» ゆら ゆら ゆら。 (2008年02月28日)
アイコン画像
» ゆら ゆら ゆら。 (2008年02月28日)
アイコン画像ちぃ
» ゆら ゆら ゆら。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる