おひさしぶりです! 

September 15 [Fri], 2006, 9:02
新年の挨拶から半年以上放置プレイでしたね。
ごめんよ、ガラパの皆さん。
いつリンクをきられるかと思っておりましたよ。

ファッションの秋、いかがお過ごし?
私はワンピースとスパッツとヒールにメロメロです。
ベビードール型ワンピースが可愛いの!!
いわゆる?ギャルと言われるお姉さんたちのファッションブランドであまた出ているのよ!

ここ2年ほど秋冬はトラディッショナルでクラシック
チェックとかレースとかフリルトかね。目移りしますね。
昨夜思い立って手持ちのシャツの背中を詰めました。
タックを思いっきりとって10cmほど詰めたらウエストぴったりになりました。
黒いベストにワイドパンツが欲しいわね。
足元はローファーライクなヒールが気分です。
髪はロングでグルングルン無造作にまいたりとかね。

とはまた正反対に。
ロックスターの彼女を気取って
真っ黒メイクに真っ赤な口紅で悪女スタイルもいいよね。
ロングでもさもさするのもいいけど長さがたりないので、
髪型はボブでメッシュを思いっきり入れたい。
まだ長さがたりないかな。
かくなるうえはフルウィッグに挑戦かしら?

クラシカルでベビーでロックなガールになりたい!
女の子はお洋服でなんにでもなれるよ。
女の子は可愛い教のミナミでした。

あけまして。今年も宜しくお願いします。 

January 01 [Sun], 2006, 13:51
2006年ですね。
一年は早いものです。
今年は更なる飛躍の年にしたい所存です

お疲れ様でした。 

November 05 [Sat], 2005, 23:36
計3回のレモン・サイダー・バカンス、終わりましたね。おつかれさまです。
うち上がりたかったな〜超残念!
次まで間があくけれど、その間はHPで楽しませてくださいませ。
ガラパゴの皆さん。
期待しちゃいます。無責任に。あっはっは。

それにしても、あっちもこっちもそのことを否定すると、それはそれで何かあったみたいですね。面白いなあ。
だからといってあっちは否定したのにこっちは否定しないとなると、それもそれで何かあったみたいだ!人間関係はむずかしいね。

うけつけしました! 

November 02 [Wed], 2005, 22:09
「レモン・サイダー・バカンス」
11/1の受付にいました。みなみです。
お昼公演を後ろから拝見。
おすすめですよ!
まだみてない方は、4日の7時半にぽんプラザホールに集合だ!

一週間に一回は更新できるように頑張りまっすYO!
Sかせがわさーん♪

いつもありがとうございます。

練習に行ってきました! 

October 25 [Tue], 2005, 13:35
レモン・サイダー・バカンスの稽古場にいってきました。
初・大橋夢アール!
きれいーかわいーあかるいーでわくわくでした。
でも稽古はみてません。
おもにお話してました。

公演が楽しみ!!あと一週間ですね。

ぎゃあ。 

October 02 [Sun], 2005, 12:51
もう10月ですって。
秋じゃあありませんか!!
秋大好き!!
しかもヴィクトリアンが流行中vvああ、幸せ。

話は変わりますが、
「花より男子」がドラマになるそうじゃありませんか。日本で。
あっちゃーですよ。キャスティング。
身長180cm以下はF4には入れません。
何よりつくしが「流星花園」よりかわいくないもの・・・むーん。

川口さんは、「フルーツバスケット(略してフルバ)」なんか読んでないで
「花より男子」を読むべきですよ!

背中が痛いのです。 

September 15 [Thu], 2005, 8:53
腰痛でもありますね。でも漫然といたい。
最近姿勢を気をつけすぎて、寝るときにどの姿勢が正しいのかとか、チンプンカンプンです。
みなさん。仰向けに寝たとき、腰の下に空間は出来ますか?
そしてそれって結構きつくないですか?
私が猫背なだけかなー。
枕の位置も困っちゃいます。
起きたら首が痛いとかしょっちゅうです。
体硬いのや、半日座ったままなのがいけないのでしょう。

それから、お茶の飲みすぎか寝つきが悪いです。むーん。

なつがおわるな。 

August 28 [Sun], 2005, 15:48
もうすぐ9月。
夜はすっかり秋の様相を呈しています。
いかがお過ごしですか、皆の者。

スイカも食べずに夏が終わりそうです。
手持ち花火もやってないし
プールも海もいってない!

だってあついし、汗だくになるんだもん。
乙女はやはり、汗なんてかきたくないものなの。
でも夏は満喫したいから、
まだ夏とかろうじていえるこの8月の残り3日で、
スイカと花火と海を堪能しよう。
ずるして一気に一晩で済ませよう。
そう決めました。

お洒落したい、夏。 

August 17 [Wed], 2005, 18:26
乙女ですもの。
お洒落したい。
ふりふりもひらひら。
きらきらしゃらしゃら。
甘いものも大好き。
乙女ですもの。

今回はレースとフリルとピンタックについて。
ピンタック>フリル>レースの順で好きです。
細かいピンタックのついたコットンブラウスやコットンワンピがほしいのです。
雑誌で目にとまるのは結構値が張るので、悩むよね。
でも安いのは嫌。服の装飾には安さが出るもん。
特にレースや鍍金加工のボタンとかはでますね。如実にわかる。
折り合いをつけて賢く買い物したいなあ。
あるいは大金持ちになるとか!☆
話題の『流星花園』並みのラブアクシデントが起こるとか?
ん。これは関係ないか。

今年もこんな季節ですね。 

August 04 [Thu], 2005, 14:10

若い子に便乗して、見にいきました。
そしたら6つも下の子がいて、軽くジェネレーションギャップを感じました。話してないけど。
おもに3つ下のおのこたちがじゃれるのを見、
素敵な女性の浴衣のうなじを見、
○石さんの胸にセクハラし、なぐられ、
あまつさえ、「この売女!」とののしられる始末。
風俗嬢に売女といわれる、この衝撃。
あの場に風俗嬢はいなかったけれど。
祭りの熱気が見せた幻かしら。
忘れられない夜になりました。

手持ち花火を海でやりたい。
スイカを割りたい。
プールでながれたい。
そんな夏を満喫したい。

驚いたことに、
Sかせがわさん(タイプミスではなく。個人情報保護法にのっとり伏字でお送りしています。)
に私の名前を知っていただけておりました。まさかまさか。でした。
「読んでます」
といわれることの、このはずかしさ。そして嬉しさ。
照れてろくに話せませんでした。

ありがとうございます。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる