バトンやってみました! 

July 03 [Sun], 2011, 13:43
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
 顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
 米!脳の活性化です★
Q3 何時に出勤?
 8時に登校!
Q4 学生??
 中3ですよー
Q5 お昼何食べよぅか?
 あ、パン食べました
Q6 休憩時間長いんじゃない?
 んー、25分しかありませんよ?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
 日曜なのに部活っておかしいですよね。
Q8 毎年5月病とかなる?
 なったことないです★
Q9 夏バテはする方?
 しますね、もろくらいます(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
 あと、2`やせますっ!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
 ジャージ・・・w
Q12 靴高かったんじゃない?
 安売りです!
Q13 好きなブランドとかあるの??
 
Q14 朝はもちろん?
 牛乳一気飲み。
Q15 身長何センチ?
 ・・・160ですorz
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
 いや、10分です。
Q18 一人暮らし??
Q19 あなたにとって仕事とは?
 勉強・・・ですねw
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
 いいかんじ!
Q22 あなたにとって地球とは?
 神秘!w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
 未知!w
Q24 血液型占いって当たるのかな?
 結構あたりますよ・ω・
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
 ほしい、とっても!
Q27 生まれ変わるなら?
 もうちょっと、可愛く生まれたいw
Q28 あなたは裏表ある人?
 たぶん・・・ないです!
Q29 今までで一番の後悔は??
 今日、楽器落としました・・・orz
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
 
Q31 正直、許せない異性の行動は?
 鼻くそ食べる
Q32 逆に同性では?
 ちまちま面倒くさい人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
 いつも、12時くらいですね★
Q41 風呂は長い方??
 1時間は、はいってます
Q42 睡眠時間どれくらい??
 6時間くらいかな?
Q43 今更だけど趣味とか
 ほんとに今更w
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
 
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
 妹ですねw
Q47 その人に伝えたいことある?
 もうちょっと痩せたら?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
 ブッシュ、オバマのマネしよう。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
 なれそうです!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きるる
読者になる

このごろ、クラスメイトに影響されて

AKBが大好きになってしまいました。

ありがとう、友達!笑


ちなみに、推しメンは

あっちゃん・れなちゃん・まゆゆでございます★
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MAO
» バトンやってみました! (2011年07月03日)
アイコン画像遊璃
» お出かけ★ (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる