ひさびさ更新★!! 

May 23 [Fri], 2008, 18:22

こんばんゎ★

ぴよ仔だにょ-^^*

みんな、元気してた?!汗

随分と書き込みしてなくって、ごめんね・・


まぢで色々と忙しいんだ・・(=;ェ;=) シクシク

学校とか、、、それに、今日まで中間試験でしたA´Д`;)ゝ・゚・

超疲れました。((うン。





あしたは、気持ちをスヵッとさせるために、

カラオケに行ってまいります^^*



友達と行くんだけど、別行動して、ヒトカラをしてこようと思います(o´д`人´д`o)

楽しみだな-・・♪

4月1日 

April 01 [Tue], 2008, 17:57


付き始めですね-(=・ω・=)



話は変わりまして・・
今日、人気投票で7票も頂けた羽須野 楓を描こうと、

100円均一に、色紙を買いに行きました。:+(bd*゚v`)。:+



人気投票で、こんなにも一杯楓に投票いただけるなんて・・
むっちゃ嬉しいですゎ。



その他のキャラクターにもチコマカと投票を頂きまして・・



計 11票も頂くことができました。



参加してくれたみなさん、ありがとうございました(*●ノェ`o)√


そして、そして・・・

Sweetらぶ★コンプレックス読者様が6万になりました!!!!
んも-・・作者は感激ですよ(=;ェ;=) シクシク


ありがたいばかりです。



これからも、ボクの作品をいっぱ-い読んでもらいたいです。

日本語、むちゃくちゃですが・・・




それではッ★

パイナポー!!(=バイバイ)

小説(=・ω・=) 

March 06 [Thu], 2008, 16:22


このたび、2008新人小説大賞に投票してくれた方、
ありがとうございます(=・ω・=)


えっと、只今中間発表でランクCのところに居ます。

ランクC=91〜120位のどこかです。



目指すは、勿論ランクAです


それで、まだまだ投票できるので、

投票してくださる方は、

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/48498
上にアクセスし、上のサイトの一番上にある"新人大賞エントリー中"を1回クリックしてください。

そうすると、投票画面が出てきます。


後は、野いちごさんの指示通りに進んでくれればokです^^



パソコンからでも、携帯からでも簡単に投票できます。
アドレスとかはまったくばれないので、気軽に投票してください。



そして、最後に-・・・
目指せAランク

今起きた->< 

March 02 [Sun], 2008, 12:46


昨日と同じぐらいの時間でおきちゃった

いや-まぢでいっぱい寝ちゃいましたよ★、


スッキリ-

はぁ-…今日もTVでサッカーの試合あらへんかな-?

見たい-><((笑




てか-…

今からまた小説UP頑張ってくるね★、

楽しみにしといてゃ?

ゼロックス(*'Д`从`∀'*) 

March 01 [Sat], 2008, 16:32


今回のゼロックスで、鹿島アントラーズとサンフレッチェ広島の試合ふぁあった-!!!


すっご-ィ戦いだった

ボクは、もちろん鹿島を応援★、


あ、後、ちなみに結果はサンフレッチェが勝っちゃったけど、

鹿島かなりがんばったと思う★、



てか、力的には鹿島のほうが強い-

次回の試合は勝って欲しいな-★、


てか-…鹿島の内田選手カッコイイ-><

今後もたくさん活躍してほしいな-


後、鹿島アントラーズの次回の試合は、
3月8日 (土)らしい-><

絶対見なくちゃ(=・ω・=)

復帰★、 

February 29 [Fri], 2008, 23:13

どもドモ-

今日、パソコン禁止令が終わって、、

親にパソコン返してもらいました-

なので、バンバン小説書いちゃうぞ-

ボクの小説を待ってていてくださっている方、(いるか分からないけど…)

更新、楽しみにしててね-★、

更新ガンガン頑張っちゃいますんで!!

2008年野いちご新人大賞に向けて

応援、何卒よろしくおねがいします-!!!

また、投票もよろしくおねがいします

いっそがし-ィ・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 21:16

今日は、まったりしている暇はございません…

なぜかというと-…

親が若干切れぎみ・・・?

も少しで、期末があるんだよ-・・・

そンで、あんまりにも勉強しなィから、怒ってる・・・


だぁって、、
やる気が起きないんだもン-


はぁ、、、

勉強ャだな-…

でも、期末が終わったら、バンバン小説書きまくるぞ-★、

ぜひぜひ読んでくださいね-



感想じゃンじゃン下さい★、

ンじゃ-ばィばぃちゃリンコ

ばンちゃちゃちゃ★、 

February 18 [Mon], 2008, 0:16


今日は、まったり日記を更新★、

てか、2記事目だ-

まさヵ、日記が続くなんて思ってなかったヵら、若干びっくりかも-

てか、ボク結構いろんなところで出没してるんだょね-…((実は。

ま、見つかったら声かけてね


コミックスとかの絵掲示板とかあるじゃん?

ああぃうのにも、よく応募とかしてるんで、

いつか出没するかもね-★、

てか、最近は小説に結構時間費やしてる-・・・


いつか、書籍化されることを願ってる^^((笑

いつの話になるんだろうね-・・・

書籍化目指して、小説書きがんばります★、



ボクの小説読んでくれてる子ありがとです-

末永く、よろしくお願いします


ンじゃ!!おゃすみ-・・・

初マガ配信した-★、 

February 11 [Mon], 2008, 11:43


今日、初めてマガ配信をしたのッ

購読者様は今のところ1人だけしかいないけど、、

これから先、じゅんぐりじゅんぐり購読者様が増えていったら嬉しいな。



さてさて、最近は、HPのりにゅ-ァるとか、、

小説更新でかな-り忙しい日々。

後、学校の宿題とかあるしね-

宿題は、、かなりキツイっす

だけど、自分のためだとおもって頑張るゾ-!!


あ、そだ。

小説が好きな子は、どうぞ僕の小説を見てやってくださいね

お暇なときで結構ですよ★、


ンじゃ-、今日はここらで失礼するネ(=・ω・=)





ばィばィちャりんコ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ仔(=悠)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ひさびさ更新★!! (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» ひさびさ更新★!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ひさびさ更新★!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ひさびさ更新★!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひさびさ更新★!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ひさびさ更新★!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ひさびさ更新★!! (2008年09月24日)
アイコン画像ジャム
» 4月1日 (2008年04月07日)