という訳で記念すべき1つ目を制作☆ 

2007年06月16日(土) 5時01分
 バーン!!!!!

まずはキットの登場☆ 普通の定価より安く買えちゃいました☆ んでさっそく制作… ぺたぺた小学校の頃を思い出しながら粘土をコネコネ☆ それで出来たのがこれ☆

しっかり乾燥させて紙ヤスリで磨いていざ彫りの作業(≧≦) 最初は彫り物にするつもりはなかったんだけど…やってみたくなってこんな感じにしちゃいました(汗)

さすがに初めての事であちこち傷だらけ(汗) ここから一番緊張の焼成ちゃん☆ ガスコンロで焼くのにしたんだけどマジ怖い(笑) リングから火出たし(笑) そんなアタフタした状況の中で完成したのがコイツ☆

初めての割りにはまぁまぁだと思ってます(笑) ここからイブシの作業をしてやっと完成☆

制作時間:約4時間
粘土:10g
感想としては面白いの一言でもっと作りたいって感じ☆ 今は下手くそで見せるか悩んだくらいだけど…もっと勉強して上達していつかは自慢できるような作品を作れるように努力していくぞ☆ ってことで中傷などは勘弁してくださいね。まぁ…そんなガキみたいな事する人はいないって思ってるけど☆ もしいてもシカトするのでぇ♪  

初めましてのブログさん☆ 

2007年06月16日(土) 2時17分
えっと。最初になんて書いていいのか分からないんだけど…


アートクレイシルバーなんてものを始めたのでその成長記録みたいな感じで書いていきます(≧≦)


今まではずっと音楽でギターを弾いてたんだけど…趣味でもいいから新しい事に挑戦したい。って飲みの席で話をしていたら…

ざっちょん★すかいおーかー

ってあだ名の友達が『シルバーアクセ作りなんてどぉ?』

って言い出すもんだから、さぁ大変…笑。



本気も本気マジでマジ!!!


今ハマっています。



というよりこれでご飯食べて行けたら…なんて夢も抱いております★


こんなフザけた奴ですが温かい目で見て頂ければなぁなんて思っていますのでヨロシクお願いします(≧≦)


作った作品なども今後アップして行く予定なので楽しみにしててくださいませ★

というより…まともなブログが書けん!!!笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_ki_ki
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる