バトン。 

November 19 [Sat], 2005, 20:35
久々の記事です。

最近、やる気ないモード突入なので
ここよりは、少しまめに更新してた日記すら一週間放置しちゃってたし。

久々に妹さきかのブログに遊びに行ったら、バトンまわって来てたので
答えちゃいましょう

ふぇちばとん。 

October 29 [Sat], 2005, 21:03
なむっちさんから、まわってきたので
そろそろ答えないと〜

実は、今一回答えたけど、操作ミスで全部消えた・・・

も一回書き直し!!

富士山! 

October 25 [Tue], 2005, 20:28
22日(土)・23日(日)二日間で、富士山を観に行ってきました


22日
どうも天気が悪い。
全体は見えてるけど、うっすらとしか見えない。
かなり期待していただけにちょっとショック。
翌日にかなり期待する!!


23日
最高の天気に恵まれてきれいに富士山を拝むことができました
ホテルの窓から思わずパチリ
普段、早起きなんてしない(できない)私ですが、
早朝に散歩に繰り出してました


富士山は、とっても素敵な山でした。
感動ですね。
想像以上にパワーをいただきました。







それもこれも、強力な仲間たちがいてくれたから実現できた事。
(仲間って呼んでいいのかな?)
感謝!感謝!です!!

ありがとうごさいます!!

ラジオ 

October 17 [Mon], 2005, 21:35
10月に入ってから、あるラジオを聴いてるんだけど
ようやく、本日、そのCDが届きました
聞いたら、ラジオより聞きづらい感じで、ちょっとショックでしたね
ま、でも聞くさぁ〜
明日から、車の中でも聞いちゃるさ〜
そのために、買ったんだし

暫し、ジャンヌとはお別れさ〜
妹からもらった、ジャンヌ結構覚えたさ〜
だって、毎日聞いてたんだも〜ん

今度のCDも、音楽感覚で、聞いてやる〜〜〜〜

MIKADO 

October 12 [Wed], 2005, 21:04
この前の、ニューカレドニア旅行で買ってきたお菓子

『MIKADO』
 
                                

                
グリコって書いてあるよ。
ポッキーだと思われます。
今日、母が、勝手にあけていた。
食べる前に写真撮るはずだったのに〜

ま、いっか、しっかり撮ったし

ネーミングが面白い
帝ってだってさ。
日本ってイメージなんだろうか???

つきのぼうや 

October 11 [Tue], 2005, 20:43
昨日、コスモス見に行ったあと、
観光マップを見て、立ち寄った絵本専門店
気になる絵本がたくさんありました

あまりの可愛さに、絵本2冊買ってきちゃった。

「つきのぼうや」っていう縦長の本なんだけど
読んでいると、この縦長っていうのが本当にぴったりはまってるのね。
上から下に流れるように物語が進み、絵も同様に下に流れていくの。
よく考えられてるな〜と気に入ってしまった。
内容ももちろんよかったね。
つきの友達(水溜りに映った自分の姿)探しにつきのぼうやがいろんなところに行くって話しなんだけどね。
何だか、ほほえましい


しかもね、この本、1975年初版なの。
私より、年上なのよ。
凄いよね。
絵が今風な気がしたんだけど、いい本は色あせないのかな

コスモス 

October 10 [Mon], 2005, 21:09
きれいだわ〜
淡いピンクちょっと濃い目のピンク
一面に咲き誇ってる風景は心がパッと明るくなった感じです

本当は、阿蘇まで行く予定だったけど、
秋の阿蘇は道が渋滞してるのさぁ〜

途中で、きれいなコスモス畑が見えたので、急遽変更。
立ち寄って、満喫してきたのです
すぐ脇に道が走ってるけど、ここで、きれいなコスモス見てると、車の音も気にならないので、不思議です
けっこう、近場にあったので、何だか得した気分でした

やんちゃざかり!! 

October 09 [Sun], 2005, 17:01
です!!
おんベルりんが、やっとこさ、やんちゃざかりにまで成長してくれました

一時期は、瀕死の状況にもさらしてしまった、何とも責任感のない里親です
でも、よくぞここまで大きくなってくれたもんだ

ゆっくりマイペースで、今後も育てていきたいと思います

ナンプレ 

October 08 [Sat], 2005, 21:19
今、ちょっと、私の中で流行ってる


こんなやつだけど


1〜9の数字を入れていくのさ〜
@の縦の列に1〜9が一つずつ
Aの横の列に1〜9が一つずつ
B正方形の中に1〜9が一つずつ

スキン 

October 05 [Wed], 2005, 21:09
スキン変えてみました
気分だけでも秋の装い

今日は、降って、涼しかったけど〜
明日はまた、32℃だそうです・・・夏じゃん


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きぃベル
» バトン。 (2005年11月27日)
アイコン画像とむ
» バトン。 (2005年11月23日)
アイコン画像なむっち
» バトン。 (2005年11月21日)
アイコン画像さきか
» ふぇちばとん。 (2005年11月18日)
アイコン画像きぃベル
» ふぇちばとん。 (2005年11月03日)
アイコン画像なむっち
» ふぇちばとん。 (2005年10月29日)
アイコン画像きぃベル
» 富士山! (2005年10月26日)
アイコン画像なむっち
» 富士山! (2005年10月26日)
アイコン画像きぃベル
» ラジオ (2005年10月20日)
アイコン画像さきか@妹
» ラジオ (2005年10月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる