色々やってきます。

August 27 [Wed], 2014, 1:40
一年生の頃から友達にも保護者の親にも挨拶が出来ないのです。
そして三年生になる今でもそのようなことが出来ません。
娘は何か言われたら言い返すことが出来ないのです。
そのような状況から嫌なことを色々やってきます。
「おまえには関係ねぇ。」
「やっぱり○○と一緒にお弁当食べるのは辞めよ。」
「壊れているんだよ。」
「のろまな亀。」
このようなことは日常茶飯事なのです。
そしてそのことを親に相談したら子供のことだから親は入らないと言ってきたのです。
何故かその親から電話が来て会いました。
その内容が一緒に帰ろうと言ってきたり、悪口を言ってくるとか、バカと言われたと言ってきたのです。
娘はバカも言わないし、全部嘘なのです。

今までお話してきたのは、売買契約書とか損に関連するお話でした。もうちょっと太陽光発電 発電量のlixilシミュレーションや50kw面積に関するお話を読みたい時には、ぜひこちらも読んでみてください。http://thisiscitigroup.org/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki9s7g1
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki9s7g1/index1_0.rdf