久しぶり 

2008年10月24日(金) 11時53分
めみです☆
また随分間が空いちゃったけど、みんな元気にしてるのかな??
みきは就活がんばってるんだね!!私も応援するよ(もう決まってるかな?)
そういう私もそろそろ就活がはじまりつつあって、途方に暮れています。
これから世の中はどうなるのか、私は生き残れるのか??
よくわからないけどがんばるね

怪しい文章になってごめんよ!!
誰かまた書き込んで続けていこうね☆
みんなの近況が知りたいよ〜

こんにちは 

2008年08月18日(月) 16時13分
みきです。
本当にここに書き込まれなくなってから随分たつよね;
順番守ろうとしたけど、書かれる気配がないので私も破って書いちゃいます!
…ってももっと早く書くべきだったね;
めみが書いてからもう六か月('・c_・` ;)ゴメンネ
そして書き込んでくれてありがとう♪

と言っても何を書き込んだらいいのかWAKARANAI☆
うん!とりあえず私のことでも書いておきますか( 。-ω-)
今年から就職期で今いろいろ活動しています。
内定はもらったんだけど、どうしても第一志望のところに行きたくて、そこ一本目指して行こうとかチャレンジャーなことしてますよ。
正直夢見過ぎかなとか思ってたり、すごく不安で毎日「うあああ」ってなったりするんだけど、先生や友達が応援してくれるから、それが心の支えになってます。
やっぱ友達って大切だなぁとしみじみ再確認しました。
だから、みんなともこのまま自然消滅じゃなくて、またわいわいみんなの近況とか確認したりして、
遊んだり集まったりできたらいいなぁと思った私でした!


もし気がむいたり、見てくれた人はまた書き込んでくれたら嬉しいな!もう順番とかいいよ!(オィ

久しぶり☆ 

2008年02月04日(月) 0時07分
めみです☆みんな元気にしてる??
このブログも更新されなくなってだいぶ経つね・・・
順番抜かしちゃうけど勝手に投稿しちゃうね!!
誰か見たら何か書いてね!!
わかなちゃんとゆかちゃんはもうすぐ専門学校卒業だよね??
どんな進路なのか知りたいな
私はたぶん大学3年に進級できると思うよ
あやのちゃんはブログを見た感じ楽しくやってそうだね
みきはどんな感じかな
また、みんなで会いたいなぁ
このブログ見る人少ないと思うけど誰か見てくれることを信じてるね

ゴメン; 

2007年06月02日(土) 23時38分
ちゃんと日曜に書いたんだけど…投稿されてなかったみたいです(´;ω;`)


最近はずいぶん学校にも慣れてきて,真面目に受ける授業と真面目に受けない授業が出てきたよ 笑
来週から7月半ばまでテストラッシュだから勉強しなきゃ…;
あと学校は表面は仲良く見えるけど実は複雑ってのが多いみたい!!
あたしは全然そ-いうのない感じで一部しか知らないからいいんだけどね 笑


あとバイト始めたよ!!
コールセンターなんだけど,あたしには合ってるみたいでなかなかいいです☆


あ,髪切りました!!
演習始まるから髪色戻さなきゃで;
でも結構2年生とか明るいんだけどね-流石にあたしはヤバいと思ったし,先生に目つけられるのも嫌だから 笑
ホント黒い!!
んで短くしたよ-自分でも結構新鮮 笑


そんなとこかな??
早くまた皆で飲みたいよ- 30日あたりはどうでしょう??笑

5月はさわやかだね〜 

2007年05月18日(金) 16時30分
めみだよ
最近はこれといって特に変化のない毎日だよ、平和に暮らしてるよ
彼氏と付き合って1年になったよ☆
私はもっといい人間になれるようにがんばるよ!
でも何していいかわかんないからとりあえず大学生らしく勉強をがんばる!!
怠けないようにここに宣言させてもらうよ
変な文でごめんよ。。
また、みんなと会える日を楽しみにしてるよ

母の日だねぃ 

2007年05月13日(日) 22時58分
やぁやぁどうも!ゆかです!(◎^-^◎)

みんな五月病にはなってないかぃ!?大丈夫かぃ!?
あ、あたいは何もないから!いつも通り変な毎日を送っとります。

ギャー!本当、課題だらけですヒィヒィ…まぁ、これもあと一年も無く終わっちゃうんですがね…f(~へ~;)

月に一度の飲み会でかなりみんなに力を貰ってる気がします!地元サイコー☆(●*'3`b)b

次回も楽しみにしとる☆みきちゅわんも来れるといいね!
そしてあさって誕生日おめでと!20歳仲間が増えるゾー!!

では、この辺で失礼するぜ☆(*´∀`*)

※相変わらずまとまりない話でスマン…今回はシンプルだったし…

ごめんなさい!!! 

2007年05月06日(日) 13時28分
遅い投稿すみません
そしてこの間の集まりすっぽかしてしまい、本当にごめんなさい;
何を思ったか、ちゃんとメール貰ってたのに、日にちを6日と勘違いしてて;;
本当にごめんね!;
そして連絡を入れるって言ったのに、アホなボケをかましてしまいこんな事になっちゃって、わかな申し訳ないです;;
うぅ…あんぽんたんな人間ですみませぬ;;
見捨てないで今度も是非声かけていただけると嬉しいです(ノω・、)
本当に申し訳ない;

今日でGWも終わりですか
明日から気持ち切り替えて頑張ろ〜

最近描いた拙者のヘタレ絵
色きたな;;

わかなだよん 

2007年04月24日(火) 1時27分
ゆかちゃん!めみ!
20歳おめでとう
これからはアダルティーゆかアダルティーめみだね!!!
うらやましいわん


わかなの近況は、、、
バイトかけもちはやめました!!!
それでも週6とかなんだけど…
学校に行って〜バイト行って〜家帰って練習、作曲〜寝ないで学校〜
みたいな…

ウチもうすぐ死ぬわ!!ww
完全フリーなのが日曜だけで、、、命を懸けて寝貯めしてます


んな感じで恋愛どこじゃありません…
もっとそうゆう経験をして曲たくさん書きたいんだけどなぁ

あと、髪の毛切って、染めて、パーマかけたいな〜服も欲しい!!
でも暇がない

次に会ったときウチがボロボロでもどうぞ暖かく迎えてください。。。



明日あたりにみんなにメールするね〜

入学しました- 

2007年04月14日(土) 9時44分
このあいだはホント楽しかったね!
次会えるのを楽しみにしてます☆

とりあえず入学してだんだん馴染んでます。
まだ名前わからない人多いけど 笑
一昨日,昨日と宿泊研修に行って来たよ-!
しかも夕焼け小やけの里だし 笑
いきなりグループワークしました。
でも意外と楽しかったよ!仲良くなったし。
RADWINPSのストラップつけてたらクラスの男が気づいてちょっとRADの話できて嬉しかった(パ∀`)
でもそこまで音楽すきじゃなさそうだからRADの話くらいしかできなさそう;

で,今いきなりレポート課題を出されて必死でやってます 笑

あ,写真は昨日届いてた教科書-!
ヤバイよ,量多いし重いし…ちょっと見てて憂鬱 笑
でも月曜日から授業なので頑張ります!

新学期だね〜 

2007年04月08日(日) 23時07分
めみで〜す!明日から授業はじまるよー!うれしいよー!
春休み2ヶ月半位あったんだけど、バイト辞めてからダラダラ生活で充実してなかったな。。
でも、久々にみんなに会えたのはうれしかったな
大学はすごく楽しいよ!勉強も、学校の雰囲気もなかなかイイ感じだよ☆
てか、昨日で二十歳になったよ〜!今日は選挙にも行ってきた!
もう大人なんだなあ〜。あっという間だよ。
でも、大人って自由なイメージがあるし、ハタチになったこと実はめちゃくちゃうれしいんだ
今までダメだった外泊もOKになったし☆
昨日は彼氏の家にお泊りしたんだよ
こんな感じで大人ライフを楽しみたいと思います

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
突っ込み一覧
アイコン画像よしや
» 久しぶり☆ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 久しぶり☆ (2008年02月04日)
アイコン画像ゆか
» ゴメン; (2007年06月13日)
アイコン画像めみ
» わーかーなーだーよー (2007年04月02日)
アイコン画像わかな
» わーかーなーだーよー (2007年03月28日)
アイコン画像アヤノ
» わーかーなーだーよー (2007年03月24日)
アイコン画像ゆかゆか
» わーかーなーだーよー (2007年03月24日)
アイコン画像わかな
» わきゃな (2006年10月29日)
アイコン画像アヤ
» わきゃな (2006年10月18日)
アイコン画像モブログランキング
» もう、夏ですね。 (2006年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる