京都のお楽しみその3

October 20 [Sat], 2012, 16:14
前もって言っておこう。
心臓の弱い人は見ない方がいいかもしれない。
なんと私たち舞妓ハンになってきたのどすえ。
こんなワタクシも大変身今間違えて大変人って打っちゃったよこんな格好してても本性は出てしまうの在宅 内職であれやめておくんなましとか。
とか。
完全にふざけたりしてしまうのでやはり舞妓さんにもなれません。
すみません、それ以前の問題でした舞妓さんのお化粧ってお肌に悪そうなイメージだったんだけどそうじゃないんだよね。
それでいてなかなか落ちない白塗りは普段できないから口紅欲しいわあんな真っ赤なのってなかなかないしね。
元が真っ赤でも塗るとローズ系になったりするまあそんなこんなで舞妓さんの姿で京都MSEに行きましたとさ。
↑嘘じゃ行きたかったけどな笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki949p9lk0
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki949p9lk0/index1_0.rdf