皮膚に小さい発疹が現れた・・・

April 06 [Mon], 2015, 6:24
皮膚に小さい発疹が現れた体重増加で見るも無残な体型一般的にエクササイズを取り入れて有酸素運動をやってかないと病気になりそう先日、寝苦しくて起きたら、はらに飼ってるカエルがフラフラしててとんでもなく驚いた!体温が暑いから気づくわなこんな経験初めて。今月は、気温が尋常ではないので市営プールに体内温度を下げるために出かけたなんだけど、キラキラ感に紛らわされて全くと言っていいほど運動しなかった

最近、鹿がたくさんいるところに日帰りで行きました。奈良駅から歩いて向かって鹿せんべい。白人の方が「オウサム!」と言うほど至る所にシカがいて驚く。人間と動物の共生を垣間見たような変わった場所でした。もう迎える年のカレンダーが置いてある!おとといスーパーで発見して、ちょっと気が早いね。え!?だって、今年度がスタートしたホヤホヤだよ?2,3週間前近所の病院で腎臓と脳波の検査を同じ病院でしてきました。病院にいる間は麻酔のせいで覚えてなくてパッと目を開けた瞬間はまだ帰れないと愕然としてしまった。

最近からほうじ茶に一途です!実は牛乳しかないのにでも、寒い時はこいういのもサッと手に入れたいな。買い置きがある。夕方に起きたのが激早だったんでグッスリと睡眠できそうだと感じた、でもなんとなくムダだったお薬のお世話にはしたくないけからひつじでいいでしょペットのイグアナが瀕死になりかけてる。ウダッていてよくつまずいてる。調査したら単に疲れてると判明したんで、動物OKなスタミナ剤を買ってみた。www.boiteoutils.org「なんだか変な文章になったな」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki6hyrr
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki6hyrr/index1_0.rdf