ジェイエステ

February 20 [Sat], 2016, 19:16
先々週の水曜にまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)mwwww
この間はケーキ食べなかったんで、時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生記念に長い間使ってきた携帯をiPhoneに変えて、ダウンベストを手に入れて、大好きなBarにも行く事が出来たので、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友人が誕生日を祝ってくれて、たらふく串かつを食べまくりました★★
来年の誕生日もこれくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki51m0eracen8t/index1_0.rdf