ブログを1本化しよかなぁ。 

2011年02月20日(日) 17時28分
http://ameblo.jp/ki4de3o/


本家は実はこちらなのです。

素敵な写真がとれました。 

2011年02月19日(土) 14時42分
私の大好きな路。

私のメディアフォルダには路の写真が多いんだなぁ。

お出かけなう。 

2011年02月19日(土) 13時52分
スマホで遊びまくり。

ちょっとお散歩中。

今までの携帯 

2011年02月06日(日) 10時01分
使ってたのはドコモのSH905i。

当時は最新機種だったのだけど

あっという間に時代は進化するのね!!


その前の機種がフリーズして慌てて替えに行ったんだっけ(笑)




今の仕事を始める時にはもうコイツを持っていて。

そう考えたら本当相棒だなー



嬉しい事も楽しい事も

悔しい事も悲しい事も

コイツを通じて経験したんだなぁとしみじみ。




そーんな日曜日の朝。

キラキラグリーン 

2011年02月06日(日) 0時16分
携帯を機種変して、

もろもろ気分一新。


ストラップを使わない派だった私が

気に入ってつかっているコレ。



普通にしてたら普通のキラキラストラップ。

ご覧の通りネックストラップが収納されてるの〜



大好きな緑色でかなりテンションあがる!!



先輩のお客様の娘さんが作ってくれました。

ありがたい。




自慢しまくってます(笑)



(無題) 

2011年02月04日(金) 9時15分
写真アップのテスト!

また作ってしまった 

2011年01月31日(月) 0時32分
どうやら本気でお気に入りみたい。

前回の倍量を作った!

1/4→1/2。



しばらくカボチャには困らないな(笑)


ほくほくかぼちゃ by むっちくん
レシピID:1106838

■携帯用リンク
http://m.cookpad.com/recipe/1106838

■PC用リンク
http://cookpad.com/recipe/1106838

レシピ検索No.1 モバれぴ
http://m.cookpad.com

いえ弁 

2011年01月24日(月) 13時29分
うっかり一度帰宅出来るスケジュールだったので、

持っていったお弁当を結局持ち帰って、

家で食べる。



(がっつり会社員だったら無理な話だなぁ…(笑))



だしまき玉子、
カボチャ煮、
鶏のおかか焼き、
山芋とズッキーニのソテー。

そして炊き込みごはん。




のんびり昼寝してしまいそう〜。

あかん!

お昼ごはん 

2011年01月23日(日) 13時44分
ぶり大根の煮汁の二次活用。

んで、シメジと葱を入れて炊き込みごはんにしました。

それとカボチャの炊いたん。





あー、海外行きたい。

国内でもいいから美味しいもの食べたい。

北海道でジンギスカンとか!

沖縄でラフテーとか!


もうちょっと近場でもいいから、

温泉入って、ビールのんで、のんびりしたい。




家ごはんに飽きたのかも…(笑)

鮮やかなカボチャ 

2011年01月23日(日) 10時28分
炊いています。

薄味がお好みですの。

ほくほくウマウマ。
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 怒りのジェルネイル (2010年11月08日)
アイコン画像みちろう
» 見ないと思ったら (2010年07月30日)
アイコン画像並みのボブ
» ある日の夕日 (2010年04月10日)
アイコン画像ハジ
» 才能 (2010年02月04日)
アイコン画像ハジ
» 新年初更新かしら? (2010年01月13日)
アイコン画像あぢゃ
» 【きよ】この度、バレー始めました (2009年07月19日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 天孫降臨 (2009年06月16日)
アイコン画像グリコ
» SEAMO『continue』 (2009年04月30日)
アイコン画像グリコ
» いいお天気 (2009年04月21日)
アイコン画像グリコ
» 天国ことばと地獄ことば (2009年04月08日)