あけおめセール! 

2005年01月03日(月) 19時05分
お買物行ってきました。地味なのばっか買ってました。
そういえばめっぱになりましたYO!片方二重でもう片方ひとえってきもいのな!コンタクトできんから度が合ってないメガネしてかんきゃならんし・・・何コレ新年早々!泣
ゼミの座席一番前にしてもらわなくちゃ・・・

うおぉ! 

2005年01月01日(土) 21時18分
今「けいたぁ〜、けいたでしょ〜??」って間違い電話来た!
けいたは今フロに入ってますって言えば良かった!笑
間違ってますよって言ったら「えぇ〜、うっそ〜??ごめんなさぁ〜い☆」だったからね。全然謝ってないYO!笑

あけおめ☆ 

2005年01月01日(土) 13時34分
やっぱ2時くらいまではかなり混んでたよ!携帯!
昨日年賀状出したんですけど、届くのいつなんでしょうね・・・(;-_-+

テスト 

2004年12月18日(土) 22時58分
テスト。
→は変質者じゃなくて、はしゃぎすぎた塾の先生です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる