いきなりですが・・・・ 

2006年03月18日(土) 10時45分
お久しぶりです(´∀`人´∀`

健との告白のご報告をしたいのですが・・・・

移転することにしましたヾ(´・∀・`)ノ

アドレスをのせたい所なんですが、ココはオフ友も読んでるので・・・

今回は秘密にしようと思います!!!

そのためアドレスは請求して頂くことに・・・

めんどくさいと思いますがヨロシクお願いします!!!!


請求メール(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜


アドレス&名前がないと教えません!!!

一言「教えてください!!」だけでも全然OK!!!です

めんどくさいと思いますが、お願いします!!!

オフ友ちゃん達は・・・自力で探せ!!!(笑)

明日は・・・ 

2006年03月13日(月) 20時37分
明日は待ちに待ったホワイトデーヾ(´エ`)ノ
1ヶ月って経つの早いなぁ・・・・
なんかあっという間だよ!!!!

そして明日は・・・

告白しようと決めてる日デス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

緊張するね!!!
沙智の話からだと、健は明日告白するつもりらしいので、やられるまえにします(笑)

そして応援メッセージ、ありがとうございます!!!
凄い嬉しかったデス(Ο´Дヽ)゜。


押してくれると嬉しいデス ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

 

暇!?!? 

2006年03月11日(土) 14時15分
テストが終わって一段落ついたのは良いけど・・・

暇だ・・・(´-ω-`;)ゞ

やることなさ過ぎるよ(Ο´Дヽ)゜。
テストが終わったのは良いけど何すればいいんだ!?!?
部屋の掃除はやる気が起きないし・・・(笑)
お友達のほとんどは彼氏さんがいるのでデートだし・・・

一人って寂しい。:゜(PД`q)゜:。 

この間珍しく、健からメールがきましたヾ(・∀・。)ノ
そしてそのメールで好きな人の話になり・・・
(恋=一恋)

恋[好きな人っていうか気になる人は居るんだけどね・・・健は??]

健[俺も居るよ(ハートの絵文字付き 笑”)]

恋[同じ学校??]

健[うん]

恋[あたしの知ってる人??]

健[秘密(o´∀`o)]

恋[じゃあその子と上手くいくように頑張ってねd(´∀`o)]

健[ありがとう☆]

みたいなメールをしました(笑)
このことを藍実と舞衣に言ったらやっぱり怒られました。o゚(p´□`q)゚o。

『珍しく積極的に頑張ってるけど、最後のは自分に気持ちが無いように思われるでしょ!!!』

って怒られちゃいました・・・

そして、じぶんの気持ちがわからなくて凄く悩んだけど決めました!!!

一恋から告白します!!!!(*ノ∀ノ)

自分の気持ちがわからなくて悩んで泣いたりしたけど・・・
こうやって自分から頑張ろうって思えたのもあの子のおかげです(*`・ω・)ゞ
この間はあんなに長いコメントを一恋なんかの為にありがとうございました!!!

大好きだよ(´3`(´3`)♪♪


でわ今日も

ポチッとお願いします(●´∀`)人(´∀`●)

最悪 

2006年03月09日(木) 22時19分
せっかく打ったのに全部消えた・・・

だから今日はコメント返しでゆるして下さい!!!

最悪だぁ・・・

コメント返しと言っても1人だけになっちゃうけど

わからない・゚・(ノω;`)・゚・  

2006年03月07日(火) 17時08分
テスト期間中なのに3日連続で書いちゃってます(笑)


もう、自分の気持ちがわからなくなりました。:゜(PД`q)゜:。
自分の気持ちというのはの事です・・・。

昨日の夜、11時くらいに沙智からメールが着たんですよ。『今、メール出来る??』
と聞かれたので勉強中だったけど『大丈夫だよ』と送りました。
そしたら『健の事、まだ好き??』と聞かれ、悩みました・・・
好きなのか自分の気持ちがわからなくて、『微妙・・・』と返したら
『諦めちゃダメ!!!』って言われました(σ´Д`;)
一応『うん・・・』って言ったけど自分の気持ちがはっきりしてないし・・・

そしたら『もしかしたら告られるかも!!!』ってメールが着ました。
えッ!?!?と思って『沙智が健に??』と返したら・・・・・

『違うよ〜(笑) 一恋が、健にだよ♪』

えっ!?!?Σ(´д`ノ)ノ

信じられなくて、『嘘だぁ〜』とか『ありえない』って沙智に言ってました(笑)
でも、沙智は健から聞いたのでホントみたいだけど・・・・
どうすればいいんだ!?!?

その後は頭の中がパニックで勉強が手につかなかった・・・

続きは一恋の想いです(笑)

でわ続きに行く前に・・・

ポチッとお願いします(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

朝からHighテンション☆だったけど・・・ 

2006年03月06日(月) 15時03分
なんと朝から良いニュースが聞けたんですよ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
それは・・・

堂本 光一 アニメ声優決定!!!

キタ━━゜・。+ヽ(≧∀≦)ノ+。・゜━━ ッ !!!


やったー!!!凄く嬉しいニュースだったので朝からニコニコしてました☆
主題歌の『Deep in your heart』は光一さんが作曲だそうですね!!!

朝から幸せいっぱいでした゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

でも、テストが・・・
1枚の問題用紙の後にも問題があるとは知らず、そこが書けなかった(つд`)゜。
藍実に言ったらビックリしてた・・・。
しかも健には爆笑されるし・・・
今日は午後から良い事が1つも無いです。o゚(p´□`q)゚o。

続きはちょっと最近の心の中です(笑)そして続きに行く前に

(,,・`ω・)σRCお願いします

ピンク☆ 

2006年03月05日(日) 21時37分
今回のリニュはピンクにしてみました゜・。+(o´∀`o)+。・゜
最近の気分はピンクなんですよ(笑)

今年で一恋は18歳になるので車の免許がとれます
なので車を買い換えることにヾ(。´∀`)ノ
お祖父ちゃんが買い換えても良いと言ってくれたみたいで・・・
(お金出すのはお祖父ちゃんなので・・・)
ありがとうお祖父ちゃん!!!

もちろん色はシルバーピンク系で、色は指定させていただきました(笑)
でもお兄ちゃんが嫌みたいでケンカしました(○`3´)
でもピンク系はゆずれません!!!

続きはちょっとくらいので読みたい人だけどうぞ☆

その前に

ポチッとお願いしますヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

もうヤバイです!!! 

2006年03月02日(木) 20時49分
今テスト期間中なんですが、今日はテスト1日目
1日目から大変な事が起きました
それは、数学だったのですが勉強しないでテストをしたところ・・・
問題数は10問ちょっとでなんと7問も書けませんでした数学をなめてました・゚・(つД`)・゚・もうショックです

今日は3教科テストで3教科目のヤツは選択科目なので隣のクラスの選択科目の人と合同でテストを受けたんですが、受ける場所が教室じゃなくて違う部屋で受けたんですよ
で、その部屋に行ってみると黒板に出席番号順に名前が書いてあって席が指定されてたんですよ
そして一恋は自分の名前を見つけ、隣の人の名前をみると一恋の隣には健の名前が・・・・
嬉しい半分嫌でした

テスト中も健の香水の香りがしてきて気が健の方にいっちゃうしテストはボロボロ
テストも終わって藍実に「ちゃんと健に話し掛けるんだよ!!」って言われたけどタイミングを逃し話しかけれなくて藍実に怒られたし(。´p_っq)
でも教室に戻って健の近くにいたので何度も話しかけようとしてて、今だ!!って思うときがあったので話しかけようとしたら・・・

健から話し掛けてきたんです

テストの話とかして、一恋が

一恋「全然出来なかったもうイイや・・・」

っていったら

健「そんなこと言わずに頑張れ

って言ってくれたんです( *´艸`)
その言葉に一恋はドキッでした(笑)

これからも頑張るぞ

ポチッっとお願いします(つ∀`*)っ

た、体調が・・・ 

2006年02月25日(土) 21時55分
今日はとても体調がおかしいデス。。。
それは前にも言ったけど貧血がひどいんです(´Д`)

ちょっとでも下を向いて顔を上げるともうクラクラしてきます
こんなのは初めてで、あまりのひどさに泣いちゃいました(*´;ω;)
グルグルして気持ち悪いし最悪です。。。

木曜日からテストだから勉強しようとして、下を向くとクラクラしちゃうから勉強が出来ない状態です

だ、誰か助けて・゚・(つД`)・゚・笑"


今日は大好きなKinKiのお話をしたいと思います
好きになったのが6歳の時かな??
ハッキリとは覚えてないけど、デビュー前です
ジャニーズ好きのイトコの影響だとおもいます(つ∀`*)っ
語り出すときりないからこれで終わり(笑)

この前、藍実達に健のこと『諦め宣言』したところ・・・

凄く怒られました

でも今は、諦めようと何度も思ったけどやっぱり好きだし応援してくれてる人もいるから

諦めません

弱音とか言うと思うけど頑張れっていってくれて、一恋が泣いちゃうくらい嬉しい言葉を言ってくれるバウちゃんとかがいるから頑張れる気がします
バウちゃんだけじゃなく色々な人に出会えて一恋はこのブログ始めてよかったって思えます
これからもヨロシクお願いします

ポチッとお願いします(*′σЗ`)σ

もうイヤ・・・(泣) 

2006年02月19日(日) 22時16分
もう・・タイトル通りイヤになりますよ

バレンタインの何日か前に健に欲しいか聞いたときに健から変なというか・・・
普通なんですが、その時の一恋にとっては不思議なメールでした。
それは・・・

健[他に(健以外に)あげたりするの?]

と、メールがきたんですよ(´・д・`)
その時は不思議に思いました。
一恋は[他の人=友達(女)]
と思っていたので、何言ってるんだろう・・・と思ってたんですよ
だから一恋は

一恋[あげるよ]

と返したら

健[そっかぁ]

と来たので理由を聞いたら[なんとなく]と返ってきました。
この時の一恋には健がよくわからなかった

そして後日、藍実にこのメールをみせ、なんて返したかとか全て言ったら・・・

藍実「馬鹿!!!他の人って言ったら他の男の人に事に決まってるでしょう!!!もう馬鹿じゃないの??あぁ〜勘違いされたよ・・・馬鹿!!!」

めちゃくちゃ怒られました・゚・(つД`)・゚・
藍実怖かった。。。


そして、バレンタインの日くらいから健と話さなくなりました
理由は一恋が話しかけたりしても顔を見てくれなくて、なんか冷たい
和良とかは「照れてる」だけって言ってるけど、シカトに近いよ!?!?一恋以外の人は普通に話してるのにさぁ・・・



でわ今日も

RCお願いします(´ω`*)
P R
最新コメント
アイコン画像さよこ
» いきなりですが・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像バウちゃんへ
» いきなりですが・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像彩夏
» 明日は・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像よっこ
» 明日は・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像さよこ
» 明日は・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像彩子
» 暇!?!? (2006年03月12日)
アイコン画像バウ
» 暇!?!? (2006年03月12日)
アイコン画像よっこ
» 暇!?!? (2006年03月12日)
アイコン画像さよこ
» 暇!?!? (2006年03月11日)
アイコン画像彩夏
» 暇!?!? (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki3_51-244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる