January 19 [Tue], 2010, 6:00


 マヤ暦に刻まれた、あなたの「宿命」…それは、【Ben】-ベン-にあらわされます。「ベン」とは、古代マヤの言語で「コーン」を意味するもの。

 父親や男性の遺伝子を強く受け継ぎ、聡明かつさっぱりとした性質のあなた。
 知性と統率力、そして高い霊性に恵まれており、古代マヤ暦上、この生まれは非常に幸運だとされています。

 実際、人生の早い段階での成功が暗示されており、そんなあなたの本質は「幸福を組み立てる」こととこの結果は伝えています。
 社会の力強いリーダーとして、また賢明な家庭人として、周囲や家族を幸福へ導く人、それがあなたなのです。

 ただし、あなたは自主性に富む分、持論にこだわり、周りが見えなくなる面も見受けられます。
 だからこそ、あえて協調に目を向けましょう。それが、あなたの幸福への近道です






 父親や男性の遺伝子を強く受け継ぎ、


 父親や男性の遺伝子を強く受け継ぎ、


 父親や男性の遺伝子を強く受け継ぎ、


 父親や男性の遺伝子を強く受け継ぎ、


 父親や男性の遺伝子を強く受け継ぎ、






ヒンヌーの理由ですかね


(^ε^)

やっとメンテ終わった


〓meemo〓

白雪★ 

January 17 [Sun], 2010, 1:18
寝ますか
寝ましょう


おやすみ野菜(・∀・)


〓meemo〓

(無題) 

January 17 [Sun], 2010, 1:01
あった…



…うん
まあ…よかった…よ…ね…(笑)




〓meemo〓

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 22:23
疲れたー足いてー!!!

さて帰る(^ε^)

〓meemo〓

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 17:42
お腹いたくなてきた\(^O^)/

カエリターイ



さて…orz
〓meemo〓

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 17:22
早くカエリターイ

ねむーい

しっとりクッキー2つだけ
あとホットなミルクティー!


絶対お腹すくわな(笑)




あー眠い(θ_θ)体痛い

〓meemo〓

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 12:36
あーやだ

やだやだ





いてきまー(・∀・)


足さむーい

〓meemo〓

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 9:33
うわ…昨日プラダを着た悪魔見忘れていた

見忘れたとゆーか予約忘れてた

最悪や…orz


そしてマキラHAPPY BIRTHDAY★


ほんでBANDAGE公開★



あーもう…朝ごはんでお腹いっぱい!
食欲すげえな
そろそろくるかなやだな


〓meemo〓

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 9:02
眠いよー

ずっとお布団から出れません

この曲終わったら起きよう…が何曲目(^ε^)



眠い眠い眠い眠い眠い


〓meemo〓

これ以上なにもいらな〜い 

January 16 [Sat], 2010, 1:03
きみをおもいうたいたいよ〜

むーんくらいんぐ?
好きっす

これカラオケ入れたら事故になったんだよね(^ε^)ぶひひ





寝よ寝よ




おや★すみ

〓meemo〓
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 寒すぎる (2009年12月19日)
アイコン画像えりり
» ろこさぶろう (2009年01月09日)
アイコン画像ささむ
» (無題) (2008年07月07日)
アイコン画像もしゅ
» (無題) (2008年06月29日)
アイコン画像あさみん
»  (2008年03月18日)
アイコン画像ささみ
» あああ (2008年03月10日)
アイコン画像もすを
» あぁぁぁあ (2008年02月05日)
アイコン画像もす
» 腹ぺこ (2007年12月05日)
アイコン画像もす
» ドライアイ (2007年11月09日)
アイコン画像もす
» (`∀W)⌒ (2007年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 みいも
読者になる
緑色が大好き NARUTOが大好き チョコミントが大好き 薄桜鬼が大好き 気ままにばんぎゃる