今週のどヤ!レポ レポ 

2010年10月15日(金) 0時19分
今週のどヤ!、王子担当でしたね〜

いや〜、それにしてもftrどヤ!が懐かしい・・・

あたし、今でも覚えてるftrどヤ!は、今から5年前(SNOW!〜)のときのどヤ!

何か、お別れショートポエムのとき(だったかな?)に、ftrでファミレスのメニュー見ながら

れd「つよし〜、どれにする?」

bる「ぼく、なんでもええで」←めちゃくちゃひらがなしゃべり

れd「和風ハンバーグにしようかな〜?」

bる「お前、和風ハンバーグにするん?じゃあぼくステーキ・・・でも、パスタ(うろ覚えすんません)もええなぁ・・・」

・・・あのー、どこのカップルですか

しかも、ちゃんとポエム読んでくださいよ〜

んで、次の日

bるさん、食べながらお別れショートポエムを読んでましたー

・・・あのー、食べながら読まないでください何言ってるかさっぱりわかりません

つーかrどさん、注意したってくださいいくらあなたの彼女がかわいすぎるからってだだ漏れ警報出さないでくださいそれと
甘やかさないでください←長いわ

んで、やっと今週のどヤ!へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・物書き
読者になる
腐要素たっぷりのftrファンです。

アンチ・オンリーファンの方は嫌いですのでお帰り下さい。

純粋なファンも見ちゃダメ(>_<)ですよ。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる