たると 

January 23 [Tue], 2007, 20:42
今日久々にタルトを食べました。

・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
激ウマッ!!
なんかとりあえず日記書き込まなきゃって思ってわけわかんないことかいてます。

Web拍手更新中で拍手数も増えてます。
めちゃくちゃ嬉しいwww

でももっと夢書かなきゃ。
テスト前になるとやりたいこと増えるよね・・・なんで?

YUIの新曲好き。
某アニメ主題歌だよね〜あのアニメも好きです。

mixiにも日記書いたばっかだから書くことが思い浮かばない。

地味に・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 21:33
更新中です。
長文書けないからWeb拍手ばっかり。
でも、Web拍手って本当に嬉しいですよねww
メッセなんかあると、もう!!
勿論読みにきてくださっただけでも嬉しいです。

ところで、Web拍手夢って普通どんくらいの長さなんでしょ?
私の長い気がするのですが・・・。
本当に話がつい、長くなっちゃう人なんでねぇ、ええ。

まだまだ地味更新続けていきます。
とりあえず、閉鎖はまだ未定ですが頑張ります。
本当に暖かいメッセ送ってくださる皆様、ありがとです!!

とにかくテスト勉強しなきゃ・・・。

今日って・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 23:57
エープリルフールじゃないっすよね???
Web拍手・・・なんで??
なんでこんなに嬉しいメッセージばっかり送られてきてるの???
「ぷっ、蓮見本気で喜んでやがるよ・・・」的なドッキリ???
マジ、メッセージ下さった人達に一瞬で恋に落ちそうだったんですけど・・・。

とりあえずレス!

だいすきです!!心から尊敬してます!!
マジっすか?・・・ってか・・・マジで?
尊敬という素敵な言葉を私なんかに吐いちゃっていいんですか???
ってか私の方が何倍も大好きなんですけど・・・Fall in Loveっすよ、マジで!!

・・・・・・・管理人様への愛を込めて拍手オしたら、リョマですか!!めちゃめちゃ幸せになりましたよ
リョマ、空気の読める男ですね〜最高!
でも残念ながら私の方が何十倍も幸せな気持ちにさせていただきましたから!!
愛、充分キャッチいたしました!返品不可っすよ!!

ななさんが書く佐伯さん大好きです☆★
嬉しいです!!サエ大好きなんで・・・。
もちろん、他のキャラも大好きですが、サエ夢ってあんまりないから特に頑張っちゃってます。
ありがとですww

どの人の話も好きですけど特に佐伯さんの話が大好きデスo(*'v^*)o彡☆
あらまぁwwどの人の話でもってとこがポイントですよね!!
かなり褒められちゃって、お母さんもきっと私を生んでよかったと思ってるハズ。
サエ好評みたいで嬉しいなぁ〜♪

今まで興味がなかったいろんなキャラが好きになりました★
それは本当に嬉しいww
別にテニプリ普及活動しているわけじゃあありませんが、私がきっかけってとこが素敵。
サイト持ってて良かった〜って思う瞬間でありますww

みなさん、本当にありがとうございます!!!!!!!!

マジで癒し☆ 

October 05 [Thu], 2006, 0:02
だいぶ久々だからログ消えてて書き込めないけどさぁ・・・。
Web拍手のメッセージ。
毎回泣きそうになりながら見てます。

みなさん、毎回暖かい言葉をありがとですwwww
とりあえず最近のものだけでもお返事を。

宍戸さん…!!なんて可愛い!宍戸さんなんで糖分低めでも充分幸せです!!
そうそう。宍戸のメールをUPしたんですよ。
・・・なんとなく糖分低めかなって思ったけど、素敵な反応が返ってきて嬉しいです。
糖分足りないと思った方は、ハニカミ宍戸を見てね。(プチ宣伝)

押してみたらドッキドキな長太郎で・・・素敵です。
ジューンブライドって!って感じでしょうが、チョタは私も緊張して書きました・・・。
サイトに続きってか同設定で夢ございますので、お暇でしたら読んでみてくださいね。

リョーマ素敵過ぎです!!こう言っては失礼ですが、萌死にしそうです。
最高の褒め言葉です。笑
出来ることなら、私も萌え死にしたいですね・・・ええ。

ジューンブライド夢っていいですね・・・。そわそわした忍足を想像してときめいてしまいました。
ジューンプライド夢は私もお気に入りなんで、本サイトにUPするときは名前変換つけてUPします。
忍足の話はドリカムの曲をイメージして書いたんで、私もお気に入りです。

蓮見さまはリョーマも素敵に書かれるんですね。最高です
いやいや、そんなコメントくださる貴方様が最高です!!
リョーマはクールだから、そんな中で甘く書くのが難しくていつも偽者になりがちですが・・・。

ハニカミ宍戸!あぁいう登場一番似合う気がする!!侑士かサエ描いてくれるの!?楽しみしてる〜♪♪深飛
毎回毎回毎回本当っっっに感想ありがとうねww
何度やめようかなって思っても、み〜ちゃんがコメントくれてるから頑張ってる。
み〜ちゃんに喜んでもらえるような夢を書くことが目標です。


皆様、本当に毎回拍手ありがとです。
是非、この機会に好きな夢とか、キャラとか設定とか書き込んでくれたら嬉しいです。
できるだけ日記くらいはマメに更新するようにするんで・・・。

久々の 

September 28 [Thu], 2006, 1:01
久々の日記です。
更新も久しく出来てませんが、やっと日記のパスワード思い出したんで。笑
そうです・・・めんどくさくて書かなかったんじゃなくて、パスワードがね。

土日はバイト。

日曜日はバイト終わりに、友達んちに行ってALLで飲み会。

月曜日は学校。

学校後にバイトの飲み会。

うっかり3次会まで行ってたらどうなっていたことか。

火曜日は2コマ目から最後まで。

友達がお土産をくれました。

目を疑う大きさのよっちゃんイカ。

酢漬けじゃない、ちょっとピリ辛の。

友達とちぎりながら食べてました。

飲みすぎで食欲なかったから、昼ごはんソレ。

そしたら・・・腹にきました。

本日胃絶不調。

なんか変なもの食べたかな?と思ってたら、一緒にそのお土産を食べてた友達みんなお腹痛めてました。

賞味期限は大丈夫だったのに何故?

睡眠不足 

May 03 [Wed], 2006, 22:15
本当にありえない。
先日、土日は大イベントが開催されました。
私はそれのバイトで、結構上の立場だったんですよ。
なので、前日の夜に下見に行きました。
かなぁり迷って、友達の家に着いたのが夜の1時
それから、次の日からのバイト詳細を決めるため、友達の家でチーフ会議みたいなのを行いました。
うん、寝たのは3時すぎてたな・・・。
次の日の集合はなんと6時半で、友達の家から高速をつかって一時間程度。
うちら遅れるとかってありえないっしょ
ということで、4時起きして5時には出発しました。

その日は昼は炎天下、朝夜はかなり寒々しい中のバイトでした。
次の日なんか雨降っちゃうしね
終わったのは・・・何時だっけ?確か11時とかそこらへん?
んで、家に着いたのが・・・とかなんとかを繰り返して生きていました。

そしたら、アラビックリ。
金土日の合計睡眠時間が5時間ちょい!!
ありえないっしょ!眠い。
車の運転手だった私は、何度意識を飛ばして死ぬところだったか!!
生きてて良かった

朝帰りして風呂後すぐに学校に行った私が、授業中の記憶ゼロなのは言うまでもありません

もうすぐ 

April 24 [Mon], 2006, 22:17
もうすぐでこのサイトもついに1年ですね。
これも全て皆様のお陰です。
管理人は今、大学とバイトで死んでおります。
夜も課題とバイトの友達との電話連絡に時間を奪われて、ネットもなかなか出来てません。
更新楽しみにしてくれてる方ごめんなさい。
そんなときは心温まる感想を送ってみましょう!!笑
管理人、浮かれて更新しちゃいます。
・・・なんて。
皆様に喜んでいただけるような夢もっと書きたいな。
更新頑張ります。

へそ曲がり 

April 12 [Wed], 2006, 23:20
なんかねぇ・・・。
私の素性を知っている人には相談ってか語れないので、ここに書き込んじゃおうっと。
私は落とされるキャラなんですよ。
「可愛いね」とか言う話をしてても、自ら「ありがとう」と言って、「いや、お前じゃねぇし」って言われたい人。
変な表現?
とりあえず、女の子扱いされないキャラなのですよ。

しかし最近、あげてくれる人ができました。
最初はもちろん嬉しかった!
慣れてなくて戸惑ったけど「ヤバイ、女の子扱いされてるじゃん」みたいな。
それは楽しいし、悪い気はしないですよね

でも私は夢サイト持ってるくせに、自分関連の恋愛沙汰は苦手なのです。
「まだ私を知らないからそうやって接してくれてるんだよ」って思うと、自分を出すのが怖い。
だから、自分を下げてくれる人とばっかり話してしまいます。
感じ悪いねぇ〜私

いったい何を話したかったのかわかんないけど、吐いてすっきりしたかったのです。
読んでしまった皆様、ドンマイです!笑
はい、暗い蓮見ななは終わりですから見捨てないでくださいね

一気に 

April 10 [Mon], 2006, 23:59
友達から借りた漫画・BLEACHにはまってます。
前から読みたいとは思ってたんですけどね・・・機会がなくて。
眠かったけど、読んでました。
いやぁ、おもしろかった!
私はもうとびっきり一護だねっ☆
友達はシロちゃんが好きらしいんだけど、一護がやっぱりかっこいい
どんなに一般的だといわれようと!笑
なので、オススメの夢サイトあったら教えて下さいな
そのうち私も書いちゃうかもしれないけど!

倖田來未 

March 12 [Sun], 2006, 23:10
アルバムやっとGET☆
嬉しいなあ・・・。
ってか最近更新してなくてごめんなさい!!
昨日母方の祖父母の家から帰ってきて、今日は一日中バイトでした。
明日はバイトの飲み会があるし、パソコンいじれないなぁ。
でもおばあちゃんちでも携帯いじって夢書いたりしてました。笑
もっと交流をしろって感じですよね。
明後日・明々後日には更新できるといいなぁ〜
私から返事来ない方、もう少しお待ち下さい!
今日はもう眠いんで堂本兄弟見たら寝ちゃいますzzzzz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■更新履歴■
12.28 跡部夢UP
12.24 跡部&リョーマ夢UP
12.17 流川夢UP
12.14 mini story UP
12.10 逆ハー夢&リョーマ夢UP
12.05 逆ハー夢UP
12.02 忍足夢UP
11.28 佐伯&千石夢UP
11.25 桃城夢UP
11.23 忍足夢UP
11.20 サエ夢UP
11.17 跡部裏夢UP
11.16 黒羽夢UP
11.14 赤也夢UP
11.07 跡部夢UP
11.06 跡部夢UP
http://yaplog.jp/ki3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる