15 

2007年12月07日(金) 2時08分
塾で語彙 英単語 計算の
三検定があったぞー
ヾ(´∀`。)゜。←
語彙力 ★ 4級
英単語力 ★ 3級
計算力 ★ 3級
今になって語彙力 3級
受けときゃよかったと
後悔。+゜(;Pqο∀0)
英単語力が一番難しかった.+゜(っ∀・`;)゜+.


亞・ω・)ノ~~コメ返/ちば

学校にみかこちゃんが載ってるポスターあったはず、((*0凵0从*))探せ←

堀北が一番変わってないと思う゜ヾ(;・ω・)ノ゜。髪型違うだけ?
みかこちゃんは美人になったよ(*◇≧∀艸)+.
かなくん多少変わった~

ゆうくん = 山本裕典
ひなたくんの友達(^ω^)

雅人さんて『くん』の
年齢なの?←

ちなみに★かなくん★と
★ゆうくん★は ぼくの
専ニクです(◯艸`∀)【ぁ
あ、非公認だよ~←タヒれ

14 

2007年12月06日(木) 3時38分

今HINOKIO見てる~★
やぱ かなくんIKE)/

俳優豪華でしょ♪←

本郷かなたくん多部みかこちゃん堀北まきちゃん

みかこちゃんかわいいのに
誰かが かわいくない 的
なこと言ってた‥
君は みかこちゃんより
かわいいんですか?ばく
みかこちゃんは普通にかわいいよ゜+(艸∀≦`*)+゜


 :ちば君★こめへん:
雅人さん、どなた^ω^←
絵書いてる人?
ああ雅人兄か(^ω^)←
絶対ゆうくんのがかっこいいな(*゜Д゜^)ノ←あれ
あー、かなくんもね←付け足し?ばく←タヒれ
二人の演技力が好きです←

13 

2007年12月05日(水) 3時46分
びずあるそっく見てう←

●えるえむしー新曲びみょう・・すまてん
おれはすきじゃないです
●いろくい。
美★とか言うとちば君が
きもがるからAIWNI~
↑あえて い わ な い ←
そして画も載せない`へ←

来週はびずあるそっくに
Kraがでるのよ〜ん★
↑IWGPキング

今からIWGP見ます∀!
キングかっこい〜よね!
いけIKMNめん【はあと
安藤崇\(^O^)/すきや ↑タカシとマサ



 :コメ返★ちばくん:
最終回あんまり記憶に残ってないな┐(´〜`;)┌爆
花園、、かな君とゆう君が出てなかったら確実に見てないかな(*`∀´)/゜。←
ゆうくんも結構出てたのにちゃんと見てなかったもん(^ω^;)←だめだね

12 

2007年12月03日(月) 1時42分

リターナー見た(・∀・)
人撃ちまくり死にまくり←
死体がえぐすぎだろ←

かなくん幼い~
そして出番少ないΣ ←
HINOKIOは今度見る~
リターナーよりヒノキオ
の方が かなくん の出番
多いから〜★


只今まさかの花園鑑賞、
かなくんIKE(・∀・)←
花園ってしっかり見てない上に全話撮ってないんだよ(´Д`)←かなくんに冷めてた時代(^ω^;)ばく
今度、全巻借りようかな~

11 

2007年12月02日(日) 16時18分
TSUTAYA行ってきた~
ヾ(=・ω・=)o

あいくるしい 全巻借りられてるとかイジメですか?q(´・□・`)p ←
リターナーとHINOKIO
借りた\(^O^)/
ヒノキオは見たこと
あるけど(◎Д@)
この話すきなんだもん~

パズル借りようと思った
けどやめた(゜∀゜)←
三留くん\(^O^)/壊

10 

2007年11月30日(金) 1時25分
やっとテスト終わった〜

ぼくは点数悪くても
一時的な落ち込みで
終われる(*゚Д゚^)ノ

内申点とか高くなくて
いいからね(´・ω・`)
俺の志望校 内申関係ない
感じだしヾ(=・ω・=)o



医龍に本郷さん← が
出てたあ(・∀・)
生徒諸君とか秘密の花園とかで一時期人気になったのに今は‥だよね(゚〜`)←
今ゆっけが人気なのかな?
もう終わった?
みんな流行にのってる
だけじゃん(-_-;)
これからしゅうごくんが
くるかな?こないか...
そいえば ぼく奏多くん
裕典くん柊吾くんのこと
好きだよヾ(=・ω・=)o
ミーハーじゃないす Д



さあって今からマイペース
しようかな\(~_~)/


↓見ない方がいい
ただの愚痴

 

2007年11月28日(水) 3時03分
最近いらいらいらいら←
勉強のしすぎかな∀ばく

本当にいらいらするから
結構カルシウム足りて
ない感じだよ(^ω^)←

誰か!!ぼくに煮干を
ください~←えちょ
やぱカルシウムと言えば
NiBoShi(゜Д゜)ノぇ
不味いのか!?【は
世間では不評だろうね←


誰かテスト終わったら僕と遊んでーヾ(=・ω・=)o
久しぶりに都会に
出たい感じ ←
僕に冬休みなんて無いからさ(∩ω・。)ノ←まじで

まくどなるど行きたい★
「スマイルください」
ネタですか^ロ^?←!




~ウ゛ィジュアルショック~
りあるたいむで見てました

●ぼくの好盤の一つ●
シリアル⇔NUMBER

あ、やぱ気盤かな←

●アリス九號●
ブループラネットすき~

あ、これブループラネットのPVから撮ったんじゃないよ〜(゜∀゜)←

↓ブループラネットの
もきゅもきゅなおさん←

(´┏_┓`)

 

2007年11月24日(土) 15時49分
 〜ライブの感想〜

とらさん◆ゆうらさん
のドセンだった(^ω^)

\(^O^)/Kra\(^O^)/
だ〜いすきすき【はぁと
実は靖乃ってぃ〜が
すきなんです(・∀・)
おぴんくの頃が素敵★~
アリスは虎さんだし〜
二人とも長身(゜∀゜)
雪猫は小さいけど ~←

やっぱ景夕の煽り素敵~
ちっちゃいのにドSとか
ばくしよ(゜∀゜)/←失礼
やぱけらがいい!!
雅さんは神の域だから〜
踏み込めないな【あ
ぼくは無料ライブしか
行ったことないパンピ
ですから(・Д・;)


雪猫*読み方:ゆきにゃん
ゆきにゃんすきすき〜

 

2007年11月23日(金) 8時37分
やっと朝が来た〜!←

夜は超寒くて凍死するかと思ったぐらい(;へ;)素
今も寒いけどさ‥

無事整理券貰えた★~
71番\(^O^)/

 

2007年11月22日(木) 22時50分

今 ながすぱ〜(^ω^)

寒くて死んじゃう(゜∀゜)素

完全防備なハズが予想以上に寒かった〜 ←あほ

初めての徹夜だよぅ ←
テスト期間中になにやってんだか...┐(´〜`;)┌

頑張らなきゃいけない
のにね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki2no2
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちば
» 15 (2007年12月07日)
アイコン画像ちば
» 14 (2007年12月06日)
アイコン画像ちば
» 13 (2007年12月05日)
アイコン画像ちば
» 12 (2007年12月04日)
アイコン画像ちば
» 11 (2007年12月02日)
アイコン画像ちば
» 10 (2007年11月30日)
アイコン画像ちば
»  (2007年11月28日)
アイコン画像ちば
»  (2007年11月28日)
アイコン画像シャア
»  (2007年11月25日)
アイコン画像シャア
»  (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる