HN、美羅に統一しまっす(∀)ま、今まで通り前のHNで呼んで構わないさ−☆ これヵラも宜しくお願いしますm(--)m

◇◆私にっぃて◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
高2女子のごく普通のblogです。

訪問して下さる方々、心から感謝いたします(^o^)

love music,camera,GOHAN!!!!!!

favorite artist://
大塚愛
三浦翔平(歌手じゃないけども!)
Every Little Thing
L'Arc en ciel
Do As Infinity
LOVE PSYCHEDELICO
LADY GAGA
東方神起
JASMINE
東京事変
相対性理論
Taylor Swift
Perfume
Day After Tomorrow
moumoon
P!NK
The Beatles(かじる程度)
…and more!


respect://
蜷川実花さん
児玉裕一さん
相田みつをさん




1つでもかぶる人come on!!!!!


◇◆NEW 描き仔◆◇
アイコン画像
かわゆす (2011年08月24日)
アイコン画像
かわゆす (2011年08月24日)
アイコン画像さとゆい
うっほい (2011年08月22日)
アイコン画像
うっほい (2011年08月22日)
アイコン画像
べんきょー (2011年08月21日)
アイコン画像
べんきょー (2011年08月09日)
アイコン画像ゆり夫
今の気分 (2011年08月07日)
アイコン画像けいこさん
今の気分 (2011年08月07日)
アイコン画像ゆり夫
よさこい (2011年08月03日)
アイコン画像
再開\(^o^)/ (2011年07月29日)
気がついたらもうクリスマス過ぎてました / 2011年12月26日(月)
みなさま、お久しぶりです^o^

美羅でございます。



お元気だったかー?\^0^/

最近、超寒いね…
冬ってこんなに寒かったっけ?笑



そーそー、私が全然更新しないせいで
ゆり夫ちゃんやめちゃったよ…



またyapやって欲しいなあ…





さて、今日から私は冬期講習でしたー!

意外とあっという間に時間が過ぎちゃったから、
5日間乗り切れそう♪



頑張ろうっとw


話変わるけど
今年もあとわずかです。

毎年恒例?でもある1年の振り返りをしたいと思います。


今年も本当に充実した1年だったと思う。

今年は児玉裕一さんという人物に出会えた事が一番嬉しかった!
※ちなみに児玉さんは本当に独自の雰囲気、(しかもナチュラルな!)を作るのが上手な方であり、私が今最も尊敬している方。



夏からimaginationを開花させよーとしたけど、
まだまだまだまだまだまだまだで

でもその前に何も知識も教養もない自分がありえなくて、



とりあえず明日から全力で過ごしてみようと思います


今年も楽しかったー!





初日から年賀状送れますが
来年も宜しくお願いしまーす


 
   
Posted at 22:07 / ★DIARY★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
◇◆Yapme!さん◆◇
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!