ライブですね 

February 24 [Sat], 2007, 19:11
富田ですけどーーーーー!!


明日はライブですね。


てか、ヒカルサンは夜のキャンパス見てるのでしょうか??



明日がんばってくださいね〜



ところできみはいったいいまどこで何を考えているのか〜??





お疲れ様でした!



銀行 

February 23 [Fri], 2007, 16:54
行かなきゃな〜



本日給料日でございます。



タイムリミットは18時



めんどくさいけど行ってくるか〜。。

いろんな人に見える 

February 11 [Sun], 2007, 20:30
今日も千円札のおじさん野口さんがあるひとにみえました



稲川淳二…不気味に微笑んでるように見えました

いつもいつも 

February 10 [Sat], 2007, 21:52
どうしてこうなのでしょうか

意志が弱くて

決めたことはちゃんと守らなきゃいけないのに


自分に腹が立つ

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 4:54
素敵に嫌い…



ムカつくんだもん。自慢しすぎだし



目障りだっ





あたしの前から消えろ


思い出した 

February 01 [Thu], 2007, 2:25
親からのシカトってなんか傷つく。。

おとーとがされてておもいだした。

友達とかにされるより傷つく。


水谷先生の話とか元ヤンの先生とか学校の話をしている人を見たりすると思い出す。。


別にいいけどさ

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 16:51
不二家発見!


家にありました。


うちのお店ではすべて回収です。

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 16:34
うまくない?



あたしかいたのぉー♪

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 17:48
星野さま





あなたはなによりもかっこいいですょ♪




ガチガチに緊張したらしいですがあたしはそんなあなたが好きです♪(笑)

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 17:45
ハマケンさん




いいですね〜





一生懸命がかっこいいですょ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず、SAKEROCKをこよなく愛しています
    ・音楽-楽器大好きですw特にギター、ピアノがすきです
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる