☆前下がりウィッグ☆ 

2008年05月21日(水) 21時33分






SHOP...ksnok’s

【18900円→15000円!】オシャレスタイルの基本スタイル
★カジュアル前下がりボブ★





ウィッグデビューです(*^m^*)

ウィッグ、とゆことで...
僕は不安が沢山ありました。

先ず、初心者考えなので
強い風に直ぐ飛ばされちゃう
んじゃないかとか...

仕事場は帽子を被らなきゃなので
帽子を取るときに、静電気が起こって
髪がぼさぼさになるんじゃないかとか。

直ぐにウィッグだとばれるんじゃないか
とゆのもかなり不安でした

でも、ここのSHOPさんのレビューの
評判はかなり良く、みんなが満足している、
そしてリピーターも居るということで
購入させてもらいました!!

ヾ(≧∇≦)〃

対応は凄く早くてしかも初心者に優しい
シャンプーの仕方&ウィッグのつけ方を
詳しく説明している紙も同封してくれまして
すごく助かりました(*^m^*)

僕の本ブログを読んでくれた方は
分かると思うんですが、本当に
みんなに好評でしかもウィッグだとバレにくい。

このウィッグの御陰で、今まで似合わなかった
ようなファッションも出来るようになると思います。

金髪アシメだと大人可愛い服が似合わないから...

これからは色々なファッションが楽しめる。
様々なウィッグも集めたいと思います

髪型を変えるだけで印象は全然変わりますね!!
まさに魔法ですよヾ(≧∇≦)〃

あ。地毛はこれからも派手系で。笑

様々な系統を着こなしたいな。
そうなれるように(∪∀∪)

お洒落を楽しみましょう

244 ENDLI-x 

2008年05月12日(月) 19時38分




KiraRi Nail さま








244ネイルです!!

KiraRi Nail様に作っていただきました


(*`▽`*)


デザインは勿論僕が指定させて頂いて
それをそのまま作ってくれました...すごい!!

レインボーなやつにしようか迷ったんですが
僕の244のイメージが、黒で(ケリーは紫だし)
なのでクールな感じにしてみました。

小指だけラスタカラー
引き立ってるでしょ(*^m^*)


分かりにくいかもですが、
左薬指には黒バラ&Sankakuの
ネイルピアスがくっついております。

今度から、244のイベントには
これをつけていこうと思います!!

KinKiのイベントにはつけないんで
そこは安心していただきたいな、と。

244さんにみてもらいたいなあ...笑

指輪時計 

2008年05月03日(土) 14時24分






下北で購入した指輪時計

可愛いでしょ??紫色チョイス☆★

これからはこれ、愛用で(*^m^*)

親指に指輪するのがスキです

マグカップ 

2008年04月23日(水) 13時36分
今日、可愛いマグカップを見つけてしまったので
衝動的に購入してしまいました!!"d(´∀`)






可愛いでしょ
サイズも小さくて中々にお洒落なんです!!

ケリーカップの1/3くらい
(ケリーカップ知らん人のが多いか

これはねー、お友達とかが泊まりに
来た時用にします(*^o^)/\(^-^*)

これからも、こうゆう可愛いの
いっぱい揃えていきたいなぁ

いちごのムース 

2008年02月21日(木) 7時15分








実は昨日、あの後夢中になって全部仕上げてしまいました。
夜になってちゃんと乾いてて(*´▽`*)でもお仕事だったので
アップは出来ませんでしたけど...

学校の裁縫課題さえ!!!未提出な僕が!!!
完成できましたよ〜(〃^▽^)ノ

...なんて。凄く簡単だったんですけどね(*≧m≦*)
でも、不器用&無知な僕は
WHATS まつり縫い?!!
な感じでいっぱいいっぱいでした(゜-゜)
でも、雰囲気で縫ったらなんとかなったです(o゜∀^o)b〃

一番難しかったのは生クリーム。
訳わかんなかった。もー作りたくない!!
...て思うも、ケーキを作るのには欠かせないですからね...
いっぱい作って上手くなりたいです。

...不器用なだけあって不細工な子だ...
でもいとおしいね(∪∀∪)

とりあえず、キットで練習してから、
本を買ってアレンジとか出来るようになりたいな(*´艸`)


頑張ります!!!!!

ハンドメイドの先輩方、良ければアドバイス等下さいませ
粘土とかもやってみたい...な

にやり。 

2008年02月20日(水) 9時20分



自分で初めて作ったいちごちゃんですヾ(≧∇≦)〃
不細工だけど可愛いー!!
これ見よがしにつけているのは某アイドルのロゴ指輪。
(↑ばればれやっちゅーねん)





たまたまそこにあったキャンディーと比較。




会社で「ブキ(不器用の略)」と上司に悪口を云われる僕なので
(あ、でもいい意味の悪口です。仲良い人なので。)
かなり不細工なのですが...でも、ほら。愛情こもってるし。笑
作品作りは基本的に大好きなのです。
絵とか、文章とか、料理とか...

でも裁縫とかは出来ないって思ってて。
だけど最近、やってみようと思うようになって。
簡単なものでも可愛いものを作ってみます!!

ケーキが出来る予定だよヾ(≧∇≦)〃

大好きなBGMでもう無敵やね
でも、今日は仕事があるので10時まで...(/_;)

★お洒落☆ミトン★ 

2008年02月07日(木) 7時23分


掌から舞い上がる

SHOP⇒そこで右に左折さま

幾何学模様の蝶を、あなたの右手に。
いつか更なる図形を求めて、
あなたの手を離れる日が来るのなら、
それもまた。

古着スウェットを広告風にパッチして、
パープルとの調合を楽しむ為の、
水色のコットンレースを走らせたなら、
黄金の木の葉と金縁のボタンとで湛えた
格式高き風貌の中に、
故意に生まれる隙。
パープルの、暖かなフリース素材を採用。




すごーく可愛いミトンです
お洒落ですよねー!!ショップブログで紹介されてた
販売前から欲しかった一品です。だってさ。だってさ。
ゆうなの大好きな紫色を使ってくれてるんですもの

そして発売されまして、三種類あったんですが
見た瞬間にこの作品に一目ぼれしてまいまして。
レースと蝶々に惚れたんですよねぇ(^ロ^)
もうひとつ『掌から零れ落ちる』の方もめっちゃ好きなんけど...
浮気はあかんですしね(∪∀∪)笑

昨日、届いたのですがやっぱり画像以上に可愛いですよ
紫色のベースの中に、ひとつひとつのパーツが輝いています(*>∀<*)

雪が降り続く中、ゆうなの手の中で
蝶々が春を待ち望んでいます(∪∀∪)
そうして春が来たら飛び立ってまた次の冬に帰って来ます

まだミトンはひとつ残っているので、
気になる方はSHOP様に飛んでみてくださいね

古着リメイクそこで右に左折

ノルディック柄ニットワンピ 

2008年02月04日(月) 19時59分


ノルディック柄 ニットワンピ ぼんぼん付  グレー

SHOP⇒セレクトショップエルアドールさま


実はこれ、わたくし無料で手に入れました(*^m^*)
メルマガ購読してて、毎週一名様にプレゼント企画!!的な
ものがあったので応募してみたらなんと当選してしまったのです

マジで初めてだったのでかなり嬉しかったです!!

早速着てみたのですが思ったよりすらりとしていました。
僕、身長が結構低いのでサイズとか心配だったのですが
結構膝上で。着易いと思います(●^o^●)

雪も降り始めてきちゃったし...まだ出番あるかな??(*^m^*)なんて。

スゥエットリメイクチュニック 

2008年01月29日(火) 19時54分


スゥエットリメイクチュニック グレー×オレンジ

SHOP⇒Mikenekoyaさま


スゥエットをリメイクして可愛いチュニックにしてみました!
肩ひもで丈を調節できるので、流行のティアードスタイルにも◎
ワンピースとしても着れちゃいます☆
ぷっくりした肩ひもがキュートッ(*^v^)
胸元タック入り、後ろゴムシャーリング、ポケット付き。
世界に1着しかないリメイク商品です!売り切れちゃう前に是非どうぞ★



先ほどアップされたばかりのMikenekoya様のお洋服のひとつです!!
これめっちゃ可愛いヾ(≧∇≦)〃
シンプルな感じでさらにクマさんが凄くキュートです

アップされた時、今までになかった感じだなってなんか新鮮でした
本当に可愛いよーこれ!!紹介に書いてあるようにワンピにして着ると
腰部分がふわりとした感じで凄く可愛いです、きっと(●^o^●)

最近、本当にアップが早くて、待ってるのが楽しいです
個性派ファッションを楽しみたい方は是非一度覗いてみてください(*^o^*)
お店にリンクされているRoscoe様のSHOPもすごく可愛くて、
一度行ってみたいですねぇ(*´▽`*)

お金が入ったら、狙っているものをまとめ買いする所存です
その前に売れちゃったら残念ですけどね(┘・ω・└)

とりあえず新作も楽しみですヾ(≧∇≦)〃

キュートネイルO(≧▽≦)O 

2008年01月28日(月) 7時32分



Alice

SHOP⇒Twinkle-Heartさま

クリアラメの薄いブルーに3Dの白いレース&ブリオン、クリアストーン。
3Dトランプ柄、親指には3Dの金時計でアリスのイメージ♪




前から欲しいな〜って思っていたネイルです!!
アリスにあこがれているんで

このネイルは、オーダーする時に薬指のハートを赤くして
もらいました!!O(≧▽≦)O薬指にアレンジするの好きなんだ

これね、画像で観ると分かりづらいんだけど、実際は
ブルーがめっちゃラメラメしてて綺麗なんだよヾ(▽≦)
そして時計がすごーく可愛いのです!!
もうかなりお気に入りになっちゃいました

これも実際につけてみたよ(〃^▽^)ノ
軽く当ててるだけなので、浮いた感じに見えちゃいますけど






あっぷ(*´▽`*)





春とかになったらめちゃめちゃ使うと思います(*^m^*)

Twinkle-Heart様、一周年おめでとう御座います(*^o^*)
そしていつも可愛いネイルを有難う御座います!!
これからもオーダーさせてもらいますので宜しくです(∪∀∪)

しあわせだ...
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈きいろ
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
きらきら・ふわふわ・ひらひら大好き☆
可愛いと感じるものならなんでもOK!!
本気で妖精目指してます♪

安藤裕子
浜崎あゆみ
木村カエラ
Cocco
大好きヾ(≧∇≦)〃

KinKi Kids

大好き(//∇//)

堂剛さん尊敬しています!!
光一さんは愛しています!!

作詞家を志す乙女です。
なにげに調理師免許持ってたりします。

可愛いもの大好きです...♪

本ブログにも是非
遊びに来てください♪♪
古着リメイクMikenekoya NAIL TOXIC Luxury salon 古着リメイクそこで右に左折 Dizzy Pink Candy
最新コメント
アイコン画像ぐみか
» マグカップ (2008年04月27日)
アイコン画像ゆうな
» いちごのムース (2008年02月22日)
アイコン画像Mikenekoya
» いちごのムース (2008年02月21日)
アイコン画像みくママ
» いちごのムース (2008年02月21日)
アイコン画像ゆうな
» お菓子ネイル♪♪ (2008年01月28日)
アイコン画像かなんちゅ
» お菓子ネイル♪♪ (2008年01月28日)
アイコン画像ゆうな
» American Pie (2007年07月09日)
アイコン画像Twinkle Heart ユカリ
» American Pie (2007年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE