まぢスチだホ゜*** 

2006年01月07日(土) 11時15分
あんねee,うちの担任がきんぱちに出てた谷川俊太郎の詩書いてくれた汚
まぢ感動なんだょネ・・・言葉ってすごいょネ・・・

生きる  谷川俊太郎

生きているということ
いま 生きているということ
それはのどがかわくということ
木漏れ陽がまぶしいということ
ふっと域るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま 生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして隠された悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま 生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

生きているということ
いま 生きているということ
いま 遠くで犬が吠えるということ
いま 地球が廻っているということ
いま どこかで産声があがるということ
いま どこかで兵士が傷つくということ
いま ぶらんこがゆれているということ
いま いまが過ぎてゆくこと

生きていうということ
いま 生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりは はう ということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ

いいネ***うん・・・・
うちがこうしてる間にもいろんな人が傷ついてるかもしれない
笑ってるかもしれない
何かが変わってるかもしれない
そんなの,当たり前なんだ

きっとうちゎ嫌なことがあると死にたいって思う。
すぐに生きてる意味なんかないって思ってしまうから・・・
だけどその嫌なことなんて人生のたったの一部なんだょネ
そう思って生きていかないと、ネ**

さっきまで絢乃とрオてたんだ汚#b♪
まぢ爆笑*なんだけど
ちょォおもしろいからネ------***
てかaaべつにいいんだ、AのGとか。
だって言われるのヮしょうがないぢゃん,自分だっていってんぢゃん
自分のこと考えてみたらAがゆうのだってわかるし,そんなんで傷つかない、

気にスンナって話しなんだ汚

こんなンいぱ----いあるさ******

9akk0--終わった成 

2006年01月06日(金) 15時44分
初-----羅ネ!!!!!
いつかプロフつけよォ↑”と思って松(b'y'*)

うんと---ネ,今日ヮaaaまぁまぁぢゃん**
まなみとかまぢ癒されるの---5時間目の学習めちゃ爆笑だったし**
給食のトキ---,気になる人みちゃってee・・・駄目だ・・・
見るとまた好きになっちゃう。
駄目だ,今あっちにゎ彼女いるんだし・・・。
もっと早く言っとけばよかったっていっつも後悔するんだ**
後悔して,あの時言っとけば良かったって思って,そんで結局こんな自分が嫌いになる。
なんでこんな無力なのかも。
はaaaaaa・・・
あれにゎ勝てないょ**
今から絵里と遊んでくるから--また後で書くょン****

ただいまン----------
楽しかった爆笑だったしネン***
いやaaaaでも,帰りゎまぢ寒かったヮ・・・・
てゆ---かまぢ痩せたいし-----
きもいうち。笑
だから変えたい!!
ま,なかなか無理だろ-‐-ね・・・・・
はaaa
なんか------思うんだょネ。
あ,話変わって松!!!ぇ
なんかネ,一回あきらめきれたのに・・・てゆか二回目かこれヮ!!!!
あああああああああああああやだ
なんであの仔ゎあんなに可愛いの
あ,でもいいんだ。あきらめるんだ。だって二人にあってるもん***
Aとも似合ってたけど・・・・ネ、
今ゎとってもMになりたい・・・****8月と10月ゎ別によかったけど、ネ;;
考えんのやめた方がいいわ!!!!ね!!!!
てかaaa明日休み♪♪3連休だね♪♪今日学校行く意味とかないから!!!
ず---とストー部探すような感じだったし
でもスウェット履くとだいぶ楽だね・・・・ばれない程度にはこ***
3連休予定ぎっしりかも???
今日ゎとりあえず塾、土曜日ヮ塾テストand普通の塾んで、夜友ンちに泊まるかも???
んで日曜ゎ帰ってきてすぐじぃちゃんちに行って,食ってee
月曜日ゎ絢乃と遊ぶかな♪♪
まだわかんないケド***
それが終わったらまた学校かaaa・・・なんか・・・寒いから行きたくないッッ!!!!
やだネ-----‐---‐-。。。
いぱ--いいろいろ考えちゃうし・・・
まaa家に居ても考えるけど!!!冬休みみたいンがずっと続いてほしい
てかはなちゅうの読モまぢかぱいい・・・・やばいょ!!!
3,4人ちょォ好き****
あんな風になりたいわ------------------!!!!!??????ぇ

塾までねるかな・・・うん。
一気にテンションになったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki1do3ai2raku4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる