先日

November 25 [Sun], 2012, 5:29
ケアマネの試験の帰りに、なか卯で食事をして帰ったをです丼モとうどんが主になんですが、食券式なんで後払い方式じゃないのは楽だね会計の時が煩わしくないのでで、何を食べたかと言うと、親子丼と唐揚げと味噌汁を注文して、と待ち時間が暇なので、他の客を観察が始まります他の客を見るとね、カレーライスと丼モとうどんらしき物を食べていたんですが、値段的には安い方だが、カロリーオーバーだろカップルで来ているお客を見ると、2人なのにトレーお盆が4つも置いてあったよもしかして、なか卯は大食いが集まる場所かと正直人の事を言えない事は時々やっています吉野家で牛丼と牛鍋丼を頼んだりとか、ラーメン屋をハシゴしたりしかし、ラーメンは美味しいラーメン屋でないとハシゴは出来ない札幌に行くと色々行きたくなりますが、狸小路周辺がテリトリーなんですけどね毎回行くのは博多ラーメンのばりきやここは男性店員ばかりで、威勢のよりかは、男性の黙々とラーメンを作る店、みたいなイメージです博多ラーメンなんでサラッと食べれて、替え玉は当たり前で、ボリュームで満たしたいなら全乗っけがオススメ自分の性格に有った店なんだろ2店目は一風堂ここも博多ラーメンで、カップ麺でも出してますねばりきやと比較してしまうと、店員の威勢の良さと、割りと人員配置人数が多い自分の性格だと落ち着かないラーメン屋さん味は申し分ないくらいで、あ、博多ラーメンだね、くらいですいません体力的に限界な時に食べに行ったのが悪かった美味しく頂けなかったさお次炎吹x狸小路のばりきやの向かいに新しい店がとライバル店かと言う勢いで行きました入口では炎を上げて調理している男性が見えると言う、炎垂ニ言うだけ有るな、とラーメンの枠で言うと、創作の域に入るかなと思いましたスープにジャガイモを使用しているので、濃厚なスープでした店内は女性でも入りやすいラーメン屋なイメージ椅子がゆったりしてたり、荷物を入れるカゴが足下に有ったりね結構オススメです4店目はラーメン共和国内の梅光軒ここのお店は正油ラーメンが好きでないと楽しめないかなぁと味噌派と豚骨派な僕にとっては、何か違うけど、魚介系のスープを楽しみたい方には良いかなと美味しいと勧められて行ったんだが、全く口に合わなくて、誰かが美味しいと言っても口に合うか合わないかは、その人次第だなラーメンの話はこれで終わりですが、実家では父さんや兄が、どんな味がするのと聞いてからたべるのですが、食べ物に対する好奇心はないkomyu-m.netのかと毎度言いたくなるのだ父さんと兄は好き嫌いが多いからなぁとかね僕からしたら、食わず嫌いだと思うのだ実家は定番の物しか食べない家なので、退屈なんです叔母さんの家に遊びに行くと、我が家じゃ出てこないって物が出てきます性格的なモだと思うが、祖父も昔は食べず嫌いだったらしいが、味をしめると病み付きの様に食べるそうだA型ばっかりの家族なんで遊び心が足りないのかなとまぁ実家にお土産だとかお菓子を買う時は、定番の物を買えば良いので、助かります自分が思う勝手なイメージですが、ドライフルーツの入った焼き菓子がお洒落だと思っていても、ドライフルーツが苦手な方が多い事実自分はレーズンとシナモン、焼いたリンゴが苦手だったんだが、ひたすらレーズンパンとシナモンロールとアップルパイを食べた結果なんでこんな美味しい物が嫌いなんだと気付くのだ因みに兄は上記の3つは嫌いだそうですこれは凄く美味しいと思ったデザートは、アップルパイにアイスクリームが乗ってるヤツだなまら美味いんですこの文章を書くのに一度眠りに落ちて書いているのだが、お腹が空いてきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki1b7zxv9z
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki1b7zxv9z/index1_0.rdf