補習ャダ 

2005年12月21日(水) 17時06分
今日ゎ補習ぁったぁ
1:30までぁって・・・∪かもぉ昼ゎその後とか
マヂ死nだ
補習終ゎったトキにゎぉ腹すきすぎて瀕死状態で∪た

補習終ゎって友拉致とバーミャnへ直行
ぉぃ∪かったぁ
食べすぎでャバぃょ
また太っちゃうヵモ・・・


明日ゎ終業式
彼とも会ぇる

肝顔 

2005年12月19日(月) 16時51分

肝顔 公開
傷&悪用 禁止

姫来のだぁぁぃチュキな囚 

2005年12月19日(月) 15時30分

姫来のだぁぃ好きな囚ゎ同校で違クラの仔デス
サッヵー部なnだょ
クラスゎ隣のクラスなnだけど階が違うヵラぁnまり会えない
ってか、ほとnど会えない
でも、体育館とかで朝礼のトキゎ隣のクラスだから近くにぃるnだ

その囚とゎ接点ナシ
まぁ、ァルヶドメェルだけ
充分だって
そnなコトなぃょ
@回も話したコトなぃのゎ寂しい・・・

もぉすぐクリスマスぢゃn
だから、姫来頑張っちゃってデェトに誘ったの
デェトって言ってもただA囚で遊びに行くだけだけどね
でも、部活が忙しいヵラぃつ行けるかゎまだ未定ってコトなの・・・

昨日の姫来ゎどぉかしてて・・・10:00ごろに寝ちゃった
そしたら10:40頃に彼ヵラ電話が
普通に姫来ゎ寝てました
電話が来てたコトに朝気がついて・・・
電話してみたらメッセージセンターに・・・
しかたなく学校行って補習受けてた

ちょうど補習が終わった頃くらぃかな
電話がかかってきた
ドキAしながら電話に出たら・・・
『A,B囚女の子呼べる?』
って内容で
まぁ、簡単に説明すれば、姫来のLoVeRの友が女の子紹介してほしいらしく・・・
姫来に頼んできたの
姫来ゎゼンAォッヶェってかnぢだったnだけど、My LoVeRの友が同校の人ぢゃャダとか言い出して・・・
FUCK
だから、姫来の友達を誘おうにもムリで結局ゎ遊べなかった
姫来ゎA囚で行きたかった

でも、電話で話すコトができたょ
チョット進歩

ヒマw 

2005年12月16日(金) 17時41分
今日ゎ学校で進路指導みたぃなのがぁって・・・
大学受験に向けて・・・みたぃな
まずゎ英語の文法ヵラ勉強するのがィィら∪ぃょ
普通に勉強∪たくナィヶド
その進路指導のトキに意中の彼にばったり会っちゃったり
席近かったり
眠そうに∪てて・・・隣の席の友拉致の肩にチョットよっかかってた
ゥチと席交換∪て
ってかωぢで∪た

ネ刀ナリ 

2005年12月14日(水) 14時16分
今日ヵラYaplog始めちゃった姫来【キラ】デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
これから頑張って更新してぃくんで.:゜+。★(*ノェノ*)☆.:゜+。ヨロシク

ハィ、自己紹介

●名前●
姫来【キラ】だっちゃ

●年齢●
高AでP歳なりぃ

●出没地区●
横浜,渋谷駅,埼京線,東横線で

●学校●
普通のレベルチョット低めの共学校に通ってぉります

●羅武●
好きな囚ぃるのょん片思ぃだけど・・・

●誕生日・血液型●
1988年10月6日,A型

まぁ,こんなかんぢなのょん
ょろちくッ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NeW CoMmEnTs
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki1a1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる