日本は暑いよぉ... 

2005年09月28日(水) 16時48分
 日本はCANADAに比べて湿気が多く、暑いけど夜はまだ涼しいから、うっかり部屋の窓を開けっぱなしにして寝ないよぅにご注意くださいそれが原因でちょびっと風邪気味のきぃしゃです

 CanadaでGETしたきぃしゃのお気に入りコスメ第1弾パレット編パートU
ARCANCILのチークデザインが可愛ぃのはもちろん、ARCANCILはパリに本社があるそぅで、何かそれ聞いたらパリっていぅのがかっこよくてつい買っちゃいましたぁ(笑)お値段は忘れましたがそんなに高くはありませんでした日本円にして¥900くらいだったかな

 きぃしゃのお気に入りpoints
1.香りがスキたま〜にきつい香りがするコスメがあるけど、きぃしゃはこのチークのほのかに香る優しぃ香りに惹かれました

おまたせいたしましたぁ!! 

2005年07月03日(日) 15時19分
 はぃ、おまたせいたしましたきぃしゃのお気にいりコスメを紹介したいと思います実はきぃしゃ、日本にいたトキコスメに興味があったものの、学校の校則等でほとんどコスメに手を出さず、もともと乾燥肌なのでファンデは使わない主義持っていたのはマスカラくらいでした(笑)Canadaの学校は校則といぅモノがないので、皆フツーにメイクしておりますそれに刺激を受け、きぃしゃメイクの勉強をし始めました

 CanadaでGETしたきぃしゃのお気に入りコスメ第1弾パレット
BONNEBELLのアイシャドウまずデザインが可愛ぃそしてカラーが4色もあってお値段なんと日本円にして約¥600きぃしゃもこの値段にびっくり&ズッキューンですよねで、調子にのって4つも購入しちゃいましたぁ

 きぃしゃのお気にいりpoints
1.色が4色あるからチップもちゃんと2つ付いてるトコ(皆さんご存知とは思いますが)チップが2つ付いてたら両面使って4色分のチップがあるので、色が混ざらない

きぃしゃが過ごした1年間 

2005年07月02日(土) 11時21分
 きぃしゃが過ごしたCanadaでの1年間をアルバムにしよぅと思いますもぅすぐupするのでよかったら眺めちゃってください
 
写真の前にちょこっときぃしゃの留学について...
 2004年の8月、きぃしゃCanadaへ飛び立ちましたきぃしゃは特別英語が得意だったワケではありませんでしたただ、きぃしゃは英語を話すコトがなんとなくスキでしただから最初はホントに苦労しました学校に日本人きぃしゃだけで、授業はもちろん全部英語、友達と話すトキも英語ホームシックにもなって家帰りたいよぉと毎日思ってました。
 

はじめまして... 

2005年07月02日(土) 0時18分
 今日からblogデビューといぅコトで無知な私ではございますが、
皆さんにたくさんの役立つメイクコスメ情報を主にお伝えしたいと思います、管理人、きぃしゃです
これから少しずつですが、楽しくメイクの勉強をしたいと思ってます
どぅか皆さん暖かく見守ってくださったら、きぃしゃも嬉しぃです
これからよろしくお願いします

 といぅのも、きぃしゃは今まで1年間CANADA留学をしていたので、留学中ヒマなトキに皆さんのblogを発見してしまって目からうろこ きぃしゃもメイクするコトが大スキなのでコレは参加したいなぁと思ったのです

 早速きぃしゃの手持ちのコスメ等を紹介したいのですが、きぃしゃのデジカメが壊れてしまったのでちょびっと待っててくださいね〜

人気blog rankingに参加しています
blog ranking皆さんの応援が励みになりますこちらをぽちっとお願いします

きぃしゃのひとりごと
 ついに憧れのblogデビューやんこれからきぃしゃのお気に入りコスメとかいっぱい皆さんに紹介出来たらいぃな〜で、ひとりでも多くの女のコがきぃしゃのblog見て気に入ってくれたり、きぃしゃのblogが役に立つといぃな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki15-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる