ぷは 

July 15 [Fri], 2005, 18:52
だーから
万引きって犯罪ですってw

やめなよ!と言いたいが言えず。

受験生でしょーがε-(´Å`*)


あ、本日顧問と戦ってまいりました  ぇ
勝利  だと思う  ぶ

明日と明後日
部活から逃亡します  ぁ

もういやなんだよ
ヴぁああああああああああああああああああか

直ちゃんは今日大会でした。
優勝したってさヾ(*´∀`*)ノ

そんで今日家きてくれたンだけど
そのとき私・・・ 爆睡してましたヾ(*>∀<*)ノ⌒★

そんで家のピンポンの音が
そのとき寝ぼけてて
「なんの音じゃーい」とか思ってて
また寝て
10秒後に
「直ちゃんじゃないか!」って目覚めた  ぇ

玄関の前にやんきー座りでいた  ブ
とりあえず謝っといた  よし


そんじゃ!


勝利 

July 14 [Thu], 2005, 19:03
今日ある部活の子にむかついて
その子背もでかめで
性格きつくてこわいのよ

でさ、いつもうちが謝ったりしてるけど
今日はあっちから謝ってきたの!!
ちょっと心の中でガッツポーズ  ぁ

だってタメに下っぱ扱いとか
かーなりウザイからね(■゚ω゚)

ブ━━━━━━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━━━━━━ッ!!

てか私
涙腺緩んでるのかしら  ブ
泣くなばか!きもいんじゃ!>自分

直ちゃーん 直ちゃーん 直ちゃーん
好き好き好き好き好き好き好き   黙

あーあ
部活行きたくねーよね みちるちゃん  ぇ
うぜーもん(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

あとさ
万引きとか絶対無理なんだけど  うむ
そんなしてる人信じられんわ(;´Д`A ```
ありえねー
パチってきたもんも
「あげる」って言われたけど「いらん」って言った ぶは

悪いことできませんー
てかしちゃだめだろ!

・・・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 19:26
ばーか

やっぱなんも分かってないじゃん
もういいよ
一緒にいてくれなくていいよ
そんなにうちがいやなら
ほっといてよ  素素素

ちょっとはこっちの気持ちも考えろあほ!!!!!!!!!

ははは 

July 09 [Sat], 2005, 13:39
みんな最悪

ごめん 

July 08 [Fri], 2005, 20:13
直人ごめん

うちのせいで最近よくケンカするしねー
うざいね わたし  爆

自分性格悪  ぶ

やっぱ今の時期は
無理だ  思い出す あのときのこと

学校がいやだー
ばかーばかーばかー  

自分のばかーくそーまぬけー

はぁ 

July 07 [Thu], 2005, 19:01
今日学校休んだ

久々の高熱|ω・`)
つらい・・・

直人に会いたい
七夕なのになー

そして
約束守れなくてすいません・・・

@ ´_ゝ`)   

July 06 [Wed], 2005, 18:52
うざい奴がみんな消えればいいのに

約束破ることになるかもしれないけど怒らないでね

うちがこれっぽっちの人間だって思っててくださいな

 

July 05 [Tue], 2005, 18:59
消えろ

うざい

目障り

しんでほしい

被害妄想うざい

てか調子のんな

むかつく

ちょっとはその性格直せば  ぁ

少なくともうちはそう思う

顔可愛くねぇーし  爆
リスカしたいけど半そでだと目立つ

うひゃひゃ 

July 03 [Sun], 2005, 18:09
昨日はみちると遊んだ
みちるがコケすぎてびっくり  ぇ

6枚もプリ撮った

みちるがゆーふぉーきゃっちゃーで
ピカチュー必死に取ってたし  ブ

いくら使うのか隣でドキドキしながら見てました


今日は!!!!!!!!!
なんとてっぺー君
下敷きGET  ぇ
かーーーーーーーーーーーーーっこいい  (*´ェ`*)萌萌萌

うへへ
腹減った|ω・`)

のろけ 

June 24 [Fri], 2005, 19:33
えへへ  ぁ

直人ステキ うふふふふふ 壊
だーっはっは  激壊

直人といると
なんて幸せなんでしょう  ぇ

たまに
「高校離れたら別れるやろ?」とか
言ってくる人いるけど
結婚するから一生別れないんだよ  素素素
だーっはっは  再

僕等がいたいいね!
感動だね いいね いいね
切ないね うんうん


それよりね小テストかなりやヴぁいね
終わったね
確実に再テスト゚ε(・ω・`*)з゚+.

まぁいいや!

期末めんどいなー



しかーし
直人の写真見て元気復活  
んへ
単純でごめんなっさーい  ぇ




P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki0u0chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる