連 想

November 15 [Wed], 2017, 1:39

昼間は、雨でした。


雨といったら傘、

傘といったら骨、

骨といったら折れる、

折れるといったら骨、骨といったら折れる…
\人人人人/
<打ち止め>
/YYYYYY\


そんな永遠のループに陥ること、ありますよね。
どうもこんばんは。
あなたの紳士、貴織です。


あれだな、貴織さんも「○○といったら貴織!」みたいなの欲しいな。連想してくれるような。

ゲームと肉とチーズとアイスの人
(って思っててくれたら嬉しいんだけども)
のつもりなんですけど もっとなんかこう、お洒落な…お花とかさ!
→興味があるのは食虫植物
ガスマスクも追加していただけると嬉しいかな…街中でガスマスク見掛けたら「あ、そういえば貴織ガスマスク好きだったな…」みたいなさ…
お洒落:とは




最近THE和食を食べて「ほ、ほいしい…」って感激したので和食キャラになりたいけど濃いめの顔が邪魔して難しい黙ってカレー食ってろ
もうやめよ!!こんな話!!!
紫色見掛けたら思い出してくれ!それでいい!


関連付けなくったって?いつでも思ってるよって?そんなこと言われたら嬉しいなあ(誘導)


君はもう寝てるかな?
よしよし、それじゃあ今から夢に忍び込みに行くから大人しくしといてね。
おやすみな。









すごいどうでもいいけど己の襟足の毛が外側に弧を描いて生えてるの嫌。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる