今宵の月は

November 06 [Mon], 2017, 0:55

ウツクシイ。

昨日も朧気で綺麗だったけど今日はこんなにクリアー。
遮るものもなく澄んだ高い空に。


でも知ってんだぜ普通に写真撮ると一切綺麗に写らないってこと!!!こんばんは貴織です。
残念だな無いよそんな写真は!
載せてえよ!ロマンチストなポエマーっぽく綺麗な写真をよ!(^-^)つ武蔵





こんなに月が美しい夜は生き物の本能が剥き出しになるね。



色気<食い気!

物凄く肉の気分だった!(いつもそう)



この厚み!
あかん…綺麗な月の写真が無い…生肉の写真しか無い…
開け心のアルバム!その目で見たものが一番じゃ。



三連休!終わっちゃいました。
ちゃんと羽は伸ばせたかー?
行きたい所は行けた?
食べたいもの食べられた?
会いたい人には会えたかな?





明日も頑張ろ!
おやすみな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる