注釈や小言が多くなっておりますが要は感謝

October 12 [Thu], 2017, 1:35


おいおい探したぜ。


やっと会えた。




金木犀好き!貴織です!



10月11日、まことに勝手ながら自分、初出勤から5年経ちました!周年!


ずっと支えてくれるあなたと

新しく僕を見初めてくれる方と(言い方は合ってるのかしら)

たまに貴織と遊びたいなって気分になってくれるあなたと(笑)

あなたが見付けてくれて愛してくれるから
今日も此処に居ることができます。
心から有難うと思います。


(何故か脳内で流れているのBGMはJanne Da ArcのLove is here です)→検索


そんなこんなで「貴織」が生まれてから丸5年経ちました。(時の流れビビる)
今日からギャルソン6年生になります。
いつもの方はいつも通り、
初めての方は遠慮せず、
久々の方は「わーまだやってんの?!」
って、顔見せにきてください。
末長く見守ってくださると、嬉しいです。




(そういや京、しれっと卒業だったわ)
(しれっとし過ぎだわ)

お疲れ様。



オイ京に限らず卒業してった奴等。
お前らがフラッと顔出しに来た時に「知らない人ばっかで気まずい」ってならないようにまだ居てやっから安心しろや(喧嘩腰のデレ)

そんなこんな。
一日一日有難う。そう思うのであった。





明日も、有難う。

おやすみな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる