お前の精神も蝕んでやろうか!

October 05 [Thu], 2017, 23:33

よいしょこしょ!
ちょいと久々の浮上。
しれっと地元に帰ったりしていました。
特に大した用事ではなかったけどね。まぁたまにはね。(忘れ物取りに行ってただけ)


そして序でにずっと行ってみたかった

大 阪 U S J ト ラ ウ マ



い、行ったったー!!!!!



大阪といえばの人



合流




大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの話題作!
人の心にトラウマを残すアトラクション(??)に初参加です!

口外厳禁なので内容については言えませんけど
自分が発した言葉としては


「こんなに綺麗な場所で何かが起きるわけ無いさ!(フラグ立て屋さん)」

「はいキター」

「ハイッ!」

「何かゴメン」

「嫌です!!!」

「それは勘弁してください」

「GO GO GO GO GO GO GO GO GO GO!」


でした。
勘のイイ人は内容察せたかな?(無茶)
我こそ鋼の心臓!度胸試しがしたい!超絶ビビりだけど怖いもの見たさの気持ちが強い!
そんなあなたは是非体験してみて!
とりあえず入り口で誓約書を書かされるよ!




秋葉原が久し振り。なんか、何日も空くと変な感じ。ダメみたい。
どうなの。ところで君らは貴織さんに会えてない時間って、どうなの。想ってくれてんのか。え。




自撮りが無いよ…。(失格)
おやすみな!
明日は金曜日!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる