チリとかフライとかは食べる好きだもの

September 07 [Thu], 2017, 12:04


前TV観てたら地元出てて
珍しいこともあるもんだと思って写真撮っちゃったわ。北陸栄えろーーーー




めっちゃ食べたい
あっ でも生海老食べると喉の内側痒くなるんだった貴織です。(恐らくアレルギーだからやめとけ)




秋葉原のかき氷はいつまで出してくれるのん…出てる限りは行くよ…冬でも行くよ…




9月になって、月見とかそういうシーズンですかね?
団子用意しなきゃね。



何も考えずにウサギのお尻を追い回していたい、
そんな1日。楽しくいきませう。
今日も涼しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる