オフトゥン勢力拡大:昨夜までは

September 05 [Tue], 2017, 17:17
蒸し暑い時季も終わったのかな?ぐっと涼しくなって嬉しい反面着る服に迷っている。

体壊してるコ居ないかな。気を付けるんだぞ。おい。

もう崩してるコは、よくなったら「よくなったよ」って言いに来ないとダメだぞ。
心配すんぞ。おい。

そんな僕は若っっっ干の喉の不調を感じています。おいおい。

シット!!!!!!!!!!!!!

ただの使い過ぎだと思います。今日も元気に生きた!貴織です!



ウィップラへのマヌカハニー飴、重宝しています・・・



そんな僕も今ではおじいちゃん。孫にあげるのは勿論ヴェルタースオリジナル。
何故なら彼もまた特別な存在だから。〜Fin〜


あ、明日 出勤ちょっと延びます。よしなに。




ここまで書いて昨日は寝たようです。


そんなわけで今日はラストまで居られることになりもうしたーーよしなにーーー!






音ゲーでおそまつの曲プレイすると

背景もちゃんと変わるのすごい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる