朝ですね!今日は暑いってよ。

April 18 [Tue], 2017, 8:55

おは!!!やう!!!

この頃よく寝落ちします貴織です!


春SET。




この前ウロウロしてたら個人の八百屋さんみつけて
「もう閉店の時間だから全部持ってって」
みたいな感じでまんまとお持ち帰りしちゃいました…チョロい…(笑)

めっちゃ甘いわけでもなければ傷んでるのもあったけど、視覚的に贅沢感を味わうには十分であった。



火曜日です。今日はすごく暑いみたいだね?
30度って本気?夏?
この季節うっかり脱水になるから(この前なった。頭痛かった。)ちゃんと水分補給しなよ!
絶対だぞ!

それでは本日も健やかに参りませうーー!




わふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:1991年4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事-ついつい手が出るチーズ系。
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。


暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる