昨日あげようと思ってたんです本当なんです

April 17 [Mon], 2017, 8:51

食べ方知らなかったものってありません?

ミルフィーユ
北京ダック
ガレット
あたりが僕のソレでした、貴織です。


ゆーて北京ダック食べたことない気がしてきた
でも鶏は皮より肉の方が食べたいから…いいか…(笑)

美味しく食べられたらいいんじゃないかな!



いつからかプッチンプリンをプッチンしなくなったよ…大人になってしまったんだね僕は…


--------記憶が途切れている!---------


ね、寝落ちだー! 
ブログ書きながら寝たの久し振りだなー
プッチンプリンの話何なんだ?要る?要らなくない?

おはやう月曜日!
新学期やら何やら新しいことが始まる季節。
本日も麗らか。最高だね!
楽しく参りませう。




(何故スモーキーな加工をしたのか疑問)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる