M氏の某サロン・デュの戦利品が凄くて訳がわからなかった話と蓮君のハピバ

February 16 [Thu], 2017, 23:50



貴織「チョコのシーズンも終わりましたけれども。どうでしたかサロン・デュは。」

武蔵「楽しかったです あっありますよ(ズラッ)」

貴織「それ、し、知ってるよこれ らでゅれでしょ
ほぉらこれ じゃんぽーるえばん、
これはおしゃれなやつ、みたことあるやつ、きいたことあるやつ、ロゴがノーアイディー(服のブランド)みたいなやつ、もう知らん」



「 グィドゴビーノ、ブルーノルデルフ、
アリーヌジェアン、フランソワジメネーズ、パークハイアット」

貴織「(何かを唱えられてしまったツヨイ)」





どうかあなたも甘い一時、過ごせてますように。(物理)



スウィートなイベントの一日後には
蓮君のお誕生日でした。
キュートフェイスに眉ピアス!甘さと苦さのコラボレーション!
塩キャラメルみたいな感じ多分
大河さんも犬感あるけど品種違う感じ。




僕は何かな…犬?猫?
おい誰だゴリラって言ったの
おやすみなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる