グリモワール、開けば。

February 15 [Wed], 2017, 9:36


〜洋書じゃないとキマらないの図〜



パッと思い付く
「チョコレート」
が歌詞に出てくる曲、及び浮かんだメロディ

チョコレイトディスコ/perfume
駄菓子屋商売/米津玄師
スカート革命/アーバンギャルド
ギミチョコ!/BABY METAL
なんかもうTommy heavenly6 全般


チョコレートはー 明治ー
チョコレーエトー ロッテー
真っ赤なガーナ で気持ち伝わる!
焼ーきチョコ BAKE
やめられない、とまらない♪
カルビー かーっぱえびs

人人人人人人人
<かっぱえびせん>
 YYYYYYYYYYY



口を開くと残念がバレる貴織です。

手軽に入手できるチョコ菓子ならガルボやアルフォートが好きかな。 あと普通の板チョコの苺味!はいもう全部好き

チョコレートはそりゃ控え目に言って超絶嬉しい。預けてくれたり届けてくれたり手渡しだったり有難う!

あ、2月いっぱいはヴァレンタイン月間なので(以下略)
「いや行けねーよ」だなんてお思いの方もTwitterの反応やらyellに変換して届けてくれてもいいのよ!喜ぶわよ!それはもう!となると年中嬉しい!やった!


いやーもうなんならあなたがチョコレートですわっつって
一緒に居たら空気がもうチョコレートですわっつって
呼吸するだけで美味しいですわスタッフが責任もって頂きますだわ!

いつも一緒の時間を有難う。



昨日のLDK。(ラスト 男子 更衣室)
LDKって久々に言ったな。

よーし今日も張り切ってー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:1991年4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事-ついつい手が出るチーズ系。
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。


暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる