ダージリンをダンジーリと読み間違えたエピソードは一生面白い

February 12 [Sun], 2017, 1:48





武蔵「この紅茶を当ててください」

貴織「よく飲む味がする!ハイ、紅茶ですよ!みたいな味がする!紅茶と言えばこれですよね!みたいな味が」

武蔵「さぁなんでしょう!」

貴織「メジャーなやつ言ってけば当たる気がする…アールグレイ…セイロン…あかん何も出てこん寝る」

武蔵「代表的な紅茶ホラあれ紅茶のシャンパンとも言われるマスカットの香りがするやつホラ!」

貴織「それもうシャンパンじゃね」

武蔵「 ( ^ω^) 」

好きなお茶を挙げろと言われたら緑茶や抹茶やほうじ茶が出てくる日本男児です貴織です。

紅茶も好きやで!知識が無いだけでな!!
でも何故かニルギリは出てきた!
結局絞り出したよダージリンだぜ!



はいはい2月11日の土曜日でした。
どうでしたかね今日という日は。楽しかったかね。

何でもない日々の中で今日という日が?特別なものに?なれば?いいなってな?
そこに僕が関係してたら最高に?嬉しいなって?思うよ?


どう思う?


お休みな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる