お辞儀を深く、10回ほど

January 11 [Wed], 2017, 23:35

すると体あったかくなるってよ。

やうやうやう。
コーヒーって、まぁ、ほら、コーヒーってブラックだよね。って背伸びしていたけど
結局砂糖とミルク入れた方が美味しいと気付いた貴織です。
いや飲めるけど。


さあ1月ですよ1月。
1月11日ですよ。ワンワンワンですよ。
ここで笑顔が最高にキュートなサモエドちゃんの写真



にへにへ〜って笑ってるように見えるのである。
とってもかわいい。
ひいては!!
笑顔って凄いと思う。

伝染する。とてもプラスです。
だから僕もあなたを笑顔にしたいです。
今年も沢山、笑顔が見たい。
(どや、いいこと言ってるやろどや。)
小学生が困った顔も見たいからイタズラする気持ちも分かるけどね。(真顔)


これから寒波が来るってよ。
体調崩さないように手洗いしてうがいして、あったかくして、念頭に貴織さんを置いて、明日もまた頑張ろうな!





NEWティーシャツが思いの外刺青っぽくて困惑した。


お休みなー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる