今年最後の秋葉原。

December 31 [Sat], 2016, 0:55



僕が悩みに悩んだ末に選んだ来年の手帳が
シンヤさんのと色違いということに気付いた(中身はちょっと違った)




年内最後ダッッッ!タ!!!

アナタニアエルトオモッタヨ!

貴織ですこんばんは。

あれですね、1年、終わるんですね。
毎年毎年「来年は飛躍の年に……!」と思ってはいるのですが。
飛躍できているんでしょうか。飛べてるでしょうか。

まだまだ飛びたいものです。




〜今日の出来事〜

シンヤ「うわぁあああ!」

貴織・一護「どしたんすか!」

シンヤ「ロッカーの鍵捨てちゃったあ!」

一護「なにしてんすか!(笑)」

貴織「僕も前捨てました!よくありますよね!」

シンヤ「いや、ないよ!!初めてだし!」



うっかり手に持ってるもの捨てちゃったりするんだよ。ね?(同調求む)
小物類持つ時は気を付けろ!



さあてさて。あなたに年末のご挨拶もできたことだし、あらかた悔いはないかな。
来年も宜しくね。




とりあえず掃除しよ……!
お休みなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。

肉とアイスとチーズが好きな人。

暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる