3月出勤と4月の注意点

December 30 [Wed], 2020, 12:00

◆3月◆

25日(土)14:00〜23:00

28日(火)13:00〜17:00
30日(木)14:00〜23:00


★4月★誕生月★

1日(土)13:00〜23:00

4日(火)12:00〜17:00
6日(木)12:00〜23:00
7日(金)12:00〜17:00
9日(日)12:00〜23:00 HAPPY BIRTHDAY!

11日(火)12:00〜23:00
13日(木)12:00〜23:00
15日(土)17:00〜23:00

18日(火)14:00〜23:00
21日(金)14:00〜23:00
22日(土)17:00〜23:00

25日(火)12:00〜17:00
27日(木)14:00〜23:00
30日(日)14:00〜23:00





誠に申し訳ありませんが
8日(土)だけはどの時間帯であってもお問い合わせいただけません。

詳しいことは言えませんが8日だけはわがままをお許しください。
そして深い慈愛の心でお察しくださいますようお願い申し上げます。

何日でも召喚お待ちしております。




・御予約・

電話番号
03-3253-5270

メール
info@garcon-with.com

スマートフォンサイト
http://www.garcon-with.com/sp/


営業時間
平日 12:00〜23:00
土日・祝日 11:00〜23:00

夢は記憶の整理だと聞きますが

March 23 [Thu], 2017, 16:33


人間の脂肪を

ぐるぐる練ると

美味しいアイスクリームになる

っていう世界の大前提があって。





僕が居る世界は人間が増えすぎて

80歳以上の男性は

あの

やっちゃってもよくて。

罪にならないんですよ。

食べてもよくてね。




そんな日本である日 僕は

男が若い女性の解体をしている場面に遭遇してしまって。

完全に罪なんですよそれはただの殺人ですよ。



そういう時って声を荒げたり逃げたり
動揺したりすると駄目だと思って

パッと順応したというか同調したというか護身の為だと思うんですけど


男「分けてやるから黙っててくれよ」

我「ちょっと分けてくれたら黙っててやるよ」


という気持ちの交換が脳内でなされまして

僕は黙ってそれを受け取って帰るんです。





とりあえず実家の冷凍庫にしまっておきまして。


どうにも出来ないまま何日か過ぎて

何処だったかな友人宅かな?で昼間のワイドショーなんかをね観ていたんですよ。


「今日何食べるんですか」とか
「ここ片付いてないですね」とか
人の家庭に上がり込んで尋問する
生放送!突撃!隣の晩ごはん!みたいな
そんな番組が流れまして

そしたらどういうわけか僕の家に突撃しておりまして

その時点で僕は気が気じゃないですよ。
家宅捜索ですよ。

母と司会者の他愛もない会話から

「冷蔵庫見せてください」

になり


冷蔵庫、の次は当然、冷凍庫に、手が掛かり、開けられて、「これはナンデショウネ」「コレハモシカシテ、人間ノ」「ハリツヤ カラ見テ、若者ノ「アケルナァアアアアア」

っていう夢で目が覚めましたが、僕の心身はとっても元気です貴織です。



自分の罪がじりじりと暴かれていく感覚の胸糞悪さときたら。
変に早い時間に起きたわ!
トイレ行って二度寝したわ!

因みに当然だけどバラバラにしたことはないよ!

こんな時 気にしないふりして調べちゃうのが夢占いなんですけど
悪い夢っていい意味のことが多いですね。
だから気にしません。むしろハッピーラッキー!



さぁさぁ木曜日!
明日を乗り越えて目指せ土曜日。
あ、25日は

シンヤ、大河、貴織、太郎、一護の5名がネットラジオに出演致すですます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天野屋ちゃんねる
3月25日(土)20:45〜21:30

ビクターエンターテインメント本社スタジオから生中継!

※公開収録ではありませんのでのでスマホかPCの前でのお待ちくだされ!

SHOWROOMで観られるようですぞ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

出演時間は15分くらいです。
ウィズコレのこと知ってもらいに行ってきます。
コメント下さい!コメントばっかり下さい!

勿論、放送前(ことによっちゃ後)のエスコートも承っておりますのでいらっしゃいませ。


長々とお目通しいただきまして有難う御座いました胸糞悪い夢も人に言うといいって言うからねスッキリスッキリ(謝れ)





原宿感強い貴織さんはどうかね。



(武蔵の服を借りました)

(似合わぬ)

モリモリ

March 21 [Tue], 2017, 0:26

月曜日祝日!でしたね!
如何お過ごしでしたか?

我々はゲリラツイキャスをしましてね。ええ。
お付き合いいただいた方、有難う御座いました。



やはり反応があると嬉しいねー。
観られなかった方の為にまとめると

・5月にダブルデートキャンペーン(ダブルデートだと指名料タダ★)やります

・歌ったり踊ったりしたりしなかったりするアイドル(?)ユニットの曲準備中(3曲あるよ)

・今月号のKERA(雑誌)の読者投稿みたいなとこ?に盛れた写真送ったら載りました有難う世界

・3/25(土)の夕方にラジオの公開収録があるということ(本当急に決まりましたメンバーさえ未定です済みません)


あ、あと

バースデー企画、アップされました。
よしなに、よしなに。

そんな情報モリモリのキャスでしたまた次回!




明日は平日。
早起きしなきゃ かな?
頑張って!参りませう!
お休みなー!

多少のズレは気にするな。

March 17 [Fri], 2017, 1:21

ところでカップ焼そばの湯ぎりのとこ
めくれたことある人居る?



どうする?

貴織さんはね、しゃーなし家にある金属のザルでね、きったよ。お湯を。(普通)



カップ焼そばなんて食べたことありません
って人も居るのかな。まぁ居るんだろうな。
ママンやパパンが気を使ってくれてんだな。

うちは体にイイ・悪いというか
「なんかヤバいと思ったら出せ」
と育てられたので 細かいことは気にしません。
なんでも食べます。モリモリ。



どうでも良さそうに見えてちゃんと期限守りそうな太郎、大河スンとさして気にしなさそうな俊也と何も気にしない貴織。(全部勝手なイメージ)



俊也久し振り。パーマかかっておった。
パーマかけたことないな…髪で遊んだりとか…してみたい…(寝言)

明日も頑張るぞ!!
お休みなーーーーーーーーー!








貴織「納豆やチーズ(発酵食品)に賞味期限なんてなくない?」


大河「うそやろ」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:貴織
  • 誕生日:1991年4月9日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・乳製品を摂取する事-ついつい手が出るチーズ系。
    ・動物-動物は何故あんなにも 何故あんなにも可愛いのか。 特に猫科の破壊力。
読者になる
秋葉原 男装エスコート店
W's Collection
の所属ギャルソン 貴織 のブログです。


暇潰しの読み物にして頂けたら幸い。
時間割いてまで読んで頂けたら感涙!
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる