これは仕方ない

October 26 [Fri], 2012, 15:41
雑記ジョジョ見てると、関連する音楽とかを語りたくなるから困る。
EDにYESはホンマいい意味であかん。
PRINCEやったらもう語りまくるところやったで。
語らないのは俺が知ったかであることと周囲で分かってくれる人がいないからである。
悲しい。
以下記事とか出所後もネット上に犯罪歴終身刑のよう読売新聞10月20日0907fromdiaryid2194254この手の記事はどうしても親父が出てくる。
犯罪に副業 会社員手を出して刑務所で反省したからもう良いですよ。
じゃあ、世の中はもう回らんですんよ。
まあ10数社ぐらいでびいびい言うなや。
PNK、産後25キロ減量していた方法明かすfromdiaryid2193632最後の三行について。
なぜ2年前のベスト版を宣伝したのか。
今年新しいの出したやないかPnkBlowMeOneLastKiss。
ほかのから達川CSで中日が巨人に勝つのは厳しい中日3連勝達川は垂烽閧ェとう。
時事ドットコムプロの開発者が作成か高価な専門ツール使用証拠隠滅の痕跡も、PC遠隔操作もうこれが気になって気になって仕方ない。
バイナリ見たら有償版ってのが分かるんかな確かめたいけど、1万ちょい払ってまでアカデミック入れてみたいと思わんし。
バイナリだけで外部メモリってのもなぁ。
たぶん本当はかなりしっかりした説明を返したはずなのに書いてる人が理解してないから、こんなひどい記事が誕生したんやろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki0b5exmtb
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki0b5exmtb/index1_0.rdf