札幌はすげぇvv笑 

April 06 [Wed], 2005, 0:04
だいぶ新生活になれたので今日は友達A人と、買い物&夜ご飯
たべにいったょvvめちゃ久々にあって楽しかった
みんなそれぞれの学校でそれぞれの生活をしてるって
不思議だなぁって思ったよ
早くなれたぃなぁ!新生活に♪早く学校もはじまってほしぃ
あと、ここのHPの更新してなくてごめんなさぃ↓
やっぱりこの先忙しくなりそうだし、一回閉鎖しよぅか迷い中です。。

引越し完了!!! 

April 03 [Sun], 2005, 21:34
たった今、引越し完了しましたぁ
まだ完成ではなぃんだけど、だぃたぃおわったょ
でもまだAたりなぃものあって、また買い物にいかなきゃ
だめだわぁ↓春はぃぃっすね!!!!ワクAします
もうすぐ入学式だし、気合いれて頑張ります

のびたぁあああああ 

April 01 [Fri], 2005, 8:56
こんにちゎ★ほんとうは明日引越しで、めちゃはりきってたんだけど
お父さんの都合であさってになっちゃったよ
だから今日と明日は引越し準備にとりかかります★
昨日函館にいってきましためちゃいやされたし、
昼にたべた海鮮丼はおいしすぎだったょ
うに、いくら、ほたて、サーモン、えび、かに・・・もぅ幸せでした(笑)
そして新しぃ部屋にかざる雑貨をたくさんかってきたょ
もぅ雑貨やさんがたっくさんあって、どれもかわぃくて
迷いましたで、その後にだんAくらくなってきて
夜景がぃぃ感じにきれぃで、すばらしかったょ〜
感動したわぁ函館最高!!!!!
そして夜ご飯はラーメンを食べましたこれまたおいしかったわぁ
大満足の@日でした★おしまぃ
あっ、本当は函館の夜景のシャメをここにのせよぅと思ったんだけど、
写り悪くてだめでした残念!

MVA POP video受賞おめでとぅ!! 

March 29 [Tue], 2005, 9:00
レンジが受賞したみたぃで嬉しいですね
夜中の、しかもBSかなんかで入ったみたぃで私見逃して
しまいましたでもまた再放送がC月に入るみたぃだからよかったょ
HEYBはばっちしビデオとりましたょー
ヒロキわゃうけたねコトブキカズキとかみんな知らないし!!笑
大爆笑でした

単行本が、ちゃんと予約してあさって届くはずだったのに、
向こうの業者がミスしたらしくて、届くのがC月15日前後になっちゃって
メチャ凹みました
まぁもう少しだし気長に待つかな

やっぱ最高だね☆ 

March 26 [Sat], 2005, 13:53
昨日の夜中NHKで入ったレンジのライブ最高でしたね
久々にレンジをTVで見たから嬉しかったょ
ヒロキはやっぱりかっこよすぎです
ヤマトかなりテンションだったね
なんか、北海道のときのライブを思い出したょ
夏にまたいきたぃな〜
もうすぐ単行本発売日だねっ楽しみデス♪

C月までもう少し☆ 

March 23 [Wed], 2005, 12:04
こんちわっ!!今日も引越しの準備を着々とすすめました
今すんでるの部屋の中は物がなくなるとすごぃ寂しくなりました
小学3年のときに今すんでる家に引っ越してきたんだけど、その頃に
戻ったかんじです
少し寂しいけど、札幌での新生活は楽しみだょ
どんな風になるのか全然想像できなぃけど、絶対今までの
人生の中で@番楽しくなる気がします
正直ここを続けてくかどうか今すごぃ悩んでます
パソコンはもってくから大丈夫なんだけど、時間的に忙しくなったりして
更新とかできなくなるような気がして
でも、ここがあることによっていろんな人と交流ができた事は
すごぃ誇りに思います!!!この先どうするか今すごぃ
考え中です

楽しみすぎる!! 

March 20 [Sun], 2005, 10:45
昨日札幌にいって、新生活のベットや、机や、その他いろA
かってきました部屋が白いから、机も白にしたよ
カーテンは黄色なのでじゅうたんも黄色にしてみたょ
どんな部屋になるか楽しみだぁ
雑貨屋みたぃな部屋にしたぃなって思ってて、
かわぃいキャラものの小物や、壁にポストカードとか
はったりしたぃなって思ってるょ
引越しまであと13日
入学式まであと19日

大成功!!!!! 

March 14 [Mon], 2005, 9:32
昨日はピアノの発表会でした
今年で最後だけあって、いろんな思いがあったんだ。
曲も大成功で、がんばって練習してきただけあったょ
ちょぃひっかかったけどごまかした
そしてさいごのあいさつで、私が会場のお客さんの前で
手紙をよんだんだ
それがもぅすごぃ感動だったらしくてお客さんみんな
ないてました(笑)私もなくのこらえてたのに
最後先生から花束もらうときに泣いてしまいました
ほんと最高の発表会だったょ

そのあとに居酒屋で先生とうちの家族でうちあげしました
明日からピアノにいかないんだって思うと変な感じがするなぁ
ではでは

たのしすぎでしたぁ!!!!! 

March 11 [Fri], 2005, 20:46
10、11日と、私のクラスで卒業旅行へいってまいりました
ボーリング、カラオケ、プール、温泉、バイキング、飲み会などA・・・笑
ほんとに最高のA日間でした
みんなと別れるのはつらぃけど、あたらな新生活
頑張ろうと思いましたっ

ファミコン(笑) 

March 08 [Tue], 2005, 23:16
今日は友達となつかしのスーパーファミコンに白熱して
しまいました!!!!!!ちょっと最近ゲーマー(笑)になってるわぁ。
夜もおねえとまたA白熱してしまって
今非常に目が痛いっす。。笑
明日はカラオケだぁ〜vv楽しみです!!!おやすみなさい!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる