手遺体…だ笑 

August 19 [Tue], 2008, 20:31


http://pr.cgiboy.com/11840664/




全部あいつ笑

んでもって

幸運をもたらしてくれんのは…笑顔!





















何かリアル笑











明日平気かな?


骨膜えーん



Σ(||゚Д゚)........ 

August 18 [Mon], 2008, 21:02

何でえ〜


うちあの人5、6回位しか見た事ないよー





まじで何で?

何でうち有名なの?

うちの何を語られてんの?












ありえなーい(; Д ) ゚ ゚






















何かつまんないしね


























良い事でだと良いな…はへ

あいつ 

August 16 [Sat], 2008, 12:27

超うぜー笑

まじ笑える

つか泣けてくるしね笑












リアルに送んない


ガチで我慢するから
































あんま馬鹿にすんなよ?



うちはそんな簡単にお前の手の上で踊るような女じゃねーよ













駆け引きだ駆け引き
























15日間

1度もメール来なかったら

潔くケリつけて手を引くよ


やっぱ 

August 13 [Wed], 2008, 18:59

1週間ぶりに見た君には
異常な位にドキドキさせられた




最後帰り際に教室わざわざ戻ってきて覗いたのは何で?



















やっぱ好きなんだ


あんなにレベルお高い方を

きっと、本音。 

August 12 [Tue], 2008, 22:09

うざい
まじだるい
けだるすぎる
傷ついてる自分がいちいちうざい
真っ向から戦って来いよ
自分が嫌になってきた
絶対に自分が自分を見放しちゃいけないのにさ
ガチでやってらんねーよ
何なんだよ
うちの存在って何?
何でうちのクラスには山田さんがいないの?
正直嫌いじゃない
なのに嫌われてる感じでぶっちゃけ恐いから苦手
ただの言い訳かもしんねーよ
でもよ
同じ事してみよっか
黙っててみよっか
ただ笑っていよっか
笑ってれば自分も相手も人生も変わるんだ
うちは絶対それを信じてるんだ
絶対に
絶対に自分を裏切らない
嫌だけど
恐いけど
痛いけど
頑張るしかないんだ
耐える痛みを学ばなきゃいけないんだ
何だかんだ言って
何でも言い合えてた元中が恋しすぎるよ
まじ切ねーもん
このズダズダになるまで我慢してきた自分
でもこれからは違う我慢の仕方学ばなきゃだよね
耐えるとうい痛みを学ばなきゃ
あんなの相手にしちゃいけないんだ
折角生まれた時に授かった
大事な大事なうちの一部分なんだ
世界中には数え切れない位、話したくても話せない人がいる
だったらさ
その人達の為にもっと笑おうよ
誰よりも大きな声で
皆が幸せになれるような声で
笑おう
人の笑い声貶す人間は最低だと思う
どう笑おうと別に良いだろーが


頑張れ















超悔しいけど
開き直って頑張ります


















逃げない、負けない

。゚(゚^∀^゚)゚。 

August 11 [Mon], 2008, 14:49

何か最近全てが謎です
絶対思いたくないって思ってた事を口にしそうになったり
正直自制きかなくなってきた…自分に対して
自分で自分傷つけるような事思ってみたり最悪

嫌いな人からはとことん逃げる
間違いなくまたそれ始める
高校ではそんなの必要ないと思ってたのに…
あんな事
プロフとかリアルに書く事なの?
つーかさ
元中だったらその時々言い合うし喧嘩になってでも直接自分の口で本人に伝えてたよ
甲高い?
高くないですよ
コンプレックス持ってる自分の声けなされる悲しさが分かんないんだろーな
別に君嫌いじゃない
何か楽しそうにしてるし頑張ってんだかよく分かんないけど普通位
気にしなきゃ良いのか
これって小学生の時いじめられたのと何か同じ考えじゃん
って事はさ
君小学生レベル?
まじうけー
とりあえずうちがあと6cm伸びて君を抜かそう
身長も実力も


素晴らしいね、自分
究極の前向きを身に付け始めた




何だっけ
あひるの空に出てたやつ
空が負けたくない何とかみたいなやつ
自分に負けたくない的な…



それだ、それ
まあ気分で逃げるけど気分で逃げない
だからって接触しないけど











あのクラスに一致団結って言葉あんのかなあ…
うちあのクラス好きだけど恐い
自分めんどー
好きでさぼってんじゃなくて
嫌でさぼってる
まじうけー
ミスですね







そそ
言葉遣いを丁寧にする事にした
今までのだとやっぱ引かれるね、あの高校じゃ
めんどいけどこれからの為にも直す










































何もかも
分かんねー




分かりません、はい


(′^ω^`) 

August 09 [Sat], 2008, 22:15

うはは

早くも一途になれよと促すかのような展開




まあいいや

きっと事実だろーし





つかどうしよ

きっと今うちは彼の視界から外れてる










んーどんまい












とりあえず12日のことで頭いっぱい



そーでもないけど笑





時々頭の中身変わるよね、うち

超コロコロと笑












良いじゃん、うん、素晴らしいね!!



















守って頂きたい←







やふー

(_д_)。o0○ 

August 08 [Fri], 2008, 18:36

今日で3日目


何か最近色んな事ありすぎて正直時間止まってほしい



あの個人塾どうするのか
部活
大好きな君のこと
勉強
友達

他にもあるんだろうな…










それにしても昨日といい今日といい

空がキレイです

夕日も幻想的です





決めました

今、メール我慢しているけれど
星空のキレイな夜に
メールしようと思います。






本当は今日五輪開幕だしメールしたいけど



我慢、我慢























嫌だな、何か

いつか落とし穴ありそう


んでもって落ちつつありそう














あー


楽しすぎるよ、だるすぎるよ、嬉しすぎるよ、嫌すぎるよ、
幸せすぎるよ、恐すぎるよ、





生きてることが。





...(う_`) 

August 07 [Thu], 2008, 22:05

えーっと


んー…







メール5日間なんだかんだしてきたのに

今日入れて2日メールしてない('_`)






悔しいけど何か物足りな〜い(′・ω・`)





















でもでも

ここは頑張って引く、構えとく、待っとく、メールしない('_ゝ`)




こういうので少し考える時間
絶対あった方良いよね



うちと君の場合は













しばらくして

うちの気持ちどんなんになんのか正直分かんない















でも


今は非常に好きです




昨日の朝見た君

どんどん記憶の中でぼやけてきちゃってるけど忘れられません














何でぼやけるか?

それはね


剣道好きだから(*´V`)











んー

君とメールしないと携帯代落ち着いちゃう←
















あー

また会いたいなー


お話したいなー
















“お互いがんばりましょー!”

“またメールしよーね”


今度はその言葉を励みに頑張ります



大好きな君へ。

やべえ 

August 03 [Sun], 2008, 19:03

うち終わってるよ


やべえよ




どーしよっか











何がしたいんだろ?

え、何?



自分は誰が好きなの?






夜中あんな発言しといてこれかよ。





馬鹿じゃねーの




もう嫌だ










恋したくなくなってきたじゃん

















つかまじで自分どうしたの?







何?何?まじで何?














最悪な女じゃん。





もう決めた




明日どんなに疲れてようと部活に行こう


















もう無理


剣道以外やりたくない












意味分かんない





会いたくない

好きって遠まわしに伝えた人に会いたくない





そしたらなぜかあの人に会いたくなった



頑張れよとか言ってくれてるあの人に

チャラいんだかよく分かんないあの人に

同部のあの人に


何でだろ、会いたくなった






とりあえず話したいな、あの人と





君とじゃなくてあの人と話したい



そこに少年Aもいてくれると非常に助かる←







どーしよ


どーしよ



どーしたんだろ!!!!!!!!!










まじありえないと思うよ



このまま君と会わない夏休みであってほしい

このまま部活ばっかの夏休みであってほしい





そんな事考えてんのも今だけだよね?


何考えてんだろ





ばっかじゃねーの



ばかばかばかー




何やらかしてんだよ、自分




ミスってる


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-xs
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りえ
» けーぽっぷ (2008年04月06日)
アイコン画像あゆみ
» けーぽっぷ (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» うわっw (2008年03月29日)
アイコン画像
» 止めたー (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» DANCE (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» うける (2008年03月20日)