心療内科へ 

January 25 [Fri], 2013, 14:33
今日は2週間に一度の通院の日でした。

先生にパキシルの代わりに授乳中に飲める薬をお願いしてみたところ、

『症状があまり良くない状態なので、パキシルを使いましょう。

パキシルで乳児に影響が出ることは可能性として低いので大丈夫でしょう。』

と言われました。


前回、電話で確認したときに

『パキシルを飲むなら授乳はヤメてください』と言われていたので

なんだか拍子抜けしてしまいました・・・。


でも、なるべく授乳はヤメさせる方向で・・・ということでした。


今夜の夕食後から、さっそくパキシルの服用開始です。

副作用があると言われ、あまりにも酷いようなら

服用をヤメて連絡くださいとのことでした。


副作用・・・。

ドキドキします。

どうか出ませんように・・・。


パキシルは即効性は無く、時間をかけて治していく薬だと聞きました。

なるべく早く治って欲しいけど、パニック障害に焦りは禁物。

地道に治していけたらいいなと思います。

P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・日本茶-日本茶アドバイザー取得
    ・ゲーム-ドラクエ、逆転裁判
    ・食べ歩き-神楽坂と中野
読者になる
最新コメント