秋服ーー♪ 

September 05 [Tue], 2006, 22:37
こんばんわ、しちです♪
渋谷・新宿の150円乗り換え@山の手線の買い物行って来ましたーーー
きゃっきゃ♪

友達と行ってめちゃめちゃーーー買いまくってました!・・・まぁ、友達だけですが(笑)
しちは優柔不断で、もう109と新宿のルミネストの全部を2、3回行き来しましたよ(笑)
ずーーーっとバルーンスカートを悩んでて・・・
でもニットのワンピ(短めのvivi系)も捨てがたくて・・・むむむ・・・

もーーー秋服ないよーーー(涙)
結局全然シンプルなお嬢さんっぽいスカートだけで終了・・・はぁ・・・
ホントはカシスパープルのニットもほしかったな・・・・バイトがんばろ(笑)

うれしい♪ 

August 30 [Wed], 2006, 2:40
最近、サイトを放置ぎみから復活したのですが。
最初更新した時、全然反響がなくて・・・
「あぁ〜〜放置しすぎちゃったぁ(涙)」って思ってたけど、

最近!!!
ちょっと拍手とか増えて来てとっても嬉しいです!!!!
是非コメントくだいさ(笑)
やっぱコメントとかうれしんです!ヤル気でます!!!(笑)

今度は放置しないようにがんばるから(笑)

yellow 24h TV!!!!! 

August 27 [Sun], 2006, 0:44
みてます(笑)
結構ユウキから見ちゃってます(笑)

こんばんわーーしちです♪
今日は黄色のTシャツを着てる人をよく見る日ですね(笑)

あかにーしくん・・・24hへーきかしら・・・(笑)
なんか彼等より、芸人って大変だなって思いました(笑)
生放送って本当たいへん・・・(笑)

ちひろがあんがーるずのマラソンを『奴隷が虐待されてるみたい』って言ってて窒息した!(笑)
ちょっと24hのおもしろが出来た。

ソリソリ〜〜♪ 

August 24 [Thu], 2006, 21:24
こんばんわーしちです♪
最近購入した『キレイなおねぇさんは好きですか?』シリーズの泡でも剃れる毛剃り!
これ、めっちゃめちゃヒット商品です!!(笑)

今までのってなんかイタかったり、残ったりなんですけど。
これはめっちゃイイ!!!
どんどん進化していくんだなぁ・・・(笑)
明日海なんで・・・気合い入れて剃りました(笑)

あーーーー最近いせやさんが好きです(かんけーないっっ!!、笑)

ロコモコ♪ 

August 24 [Thu], 2006, 0:04
こんばんわーしちです♪
最近ハワイのドンブリと呼ばれてる『ロコモコ』にハマってまして!
ハマって原因は新宿のルミネストのロコモコを食べたらめちゃうまくて!!!

それでちょっと真似して作ってみたんですけど・・・・
なんですか・・・?
この謎のどんぶり料理は・・・って感じで・・・(涙)
なかなか可愛くは作れないんだなってしみじみ思いました。

ぶっちゃけナメてたよ、ロコモコ。(笑)

今日再放送のごくせん見逃したーーーーーー(涙)
GSN書いてるのに・・・・オバカさんだわ・・・
ちょっといまさらはやと萌えな今日このごろでした(笑)

祭り〜♪ 

August 20 [Sun], 2006, 20:08
こんばんわ、しちです♪
昨日は地元の祭りに行って来ましたぁ♪
地元のちょっと小さな祭りなんですけど、本当映画とかに出てきそうな感じの祭りで。
たくさん屋台とかがなってて、しかもみーーんな浴衣って所がすっごい好きで。
毎年この祭りに行って→久々に会う子とかと居酒屋、のコースが祭りのコースで。

もうすーーーっごい酔いまくりました(笑)
しかし!今年はなぜかラッキーな事に。
いつも地元の人ばかりの祭りなのに、今年はなぜかいろんな人がこの祭りにきてて、
イケメン!!!みたいな(笑)

あーーー浴衣イケメンっていいですね・・・(笑)

すいません・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 21:46
本当久々更新のしちです(笑)
しかも『ごく○ん』の連載始めちゃいました♪(以下GSNと呼ばせて頂きます♪)
なんか最近再放送もしてるし・・・って言う理由もあるのですが。
前からご本人様より書きやすいし、性格がわかりやすいので・・・ついやってしまいました(笑)

しかも、最近いろいろとご本人様夢は大変難しいと聞いて・・・なんだかちょっと考えてます。
いろいろなサイト様がその理由で閉鎖なさってるので、当分こちらのGSNで・・・(笑)

でも夏なんで、ね(笑)
たぶんGSNもとろとろと連載して行くので、どうぞよろしくお願いします(笑)

みなさまも残りの夏をお楽しみ下さい♪

実は!! 

May 21 [Sun], 2006, 18:20
じつはこのサイトG/B3月20日づけで・・・1年経ってのですね!!(笑)
本当にまったく気付きませんでした(笑)

しかし、一年って早いんですね!!
しちサイトを作って1年とか少し感動しました!!
このG/Bを見守ってくれた方々ありがとうございます★

そして、そして。
その頃やっていた連載『学生恋愛』が今日付けでやっと終わりましたーー★
いやぁ〜〜・・・1年越しの連載ですね(笑)
本当更新の遅いせいや、他の連載に手をつけたりちゃったとかで、一年で終わりましたね(笑)

長い間連載の感想をくださったみなさま、ありがとうございました。
今後ともG/Bをよろしくお願いいたします。

でわでわ。

春なのに・・・さむい!!! 

April 23 [Sun], 2006, 17:22
こんばんわ〜〜〜さいきんあまり更新をしていない・・・しちです(笑)
4月はいろいろな事が新しくなるシーズンなので、ぶっちゃけちょっとめんどくさいですね(笑)

昨日久々にJJを購入したら偶然赤西くんがのっていてラッキーと思いながら、久々の休日を楽しみました(笑)
最近は新しい学生さんたちを見て、カワイイ、若い、と思う反面ぶっちゃけイラだってます(笑)
あぁ〜〜〜若いって最強にうらやましいんですね!!(しみじみ!)

だって若さこそが1番の魅力ですね・・・
あぁ・・・ずーーっと学生でいたい!(ワガママ、笑)

久々に学生恋愛シリーズアップしましたぁ!
そろそろあの作品も終盤にはいってきて、ぶっちゃけホっとしてます!(笑)

あのおはなしのラストはまだ自分の中では曖昧な形のないブニャブニャした物体としか捕らえていなかったのですが、だんだんとそのブニャブニャしてる物体が決まってきそうな今日この頃です(笑)

あめ〜〜(T_T) 

April 12 [Wed], 2006, 0:03
今日は雨でしたねーーーしかもなんだか少しサムめで・・・
なんだかスプリングコートをきたのに、またジャケットを羽織りたい気分になってしまいました〜

なんだかこの2、3日日記の不具合ですいませんm(__)m
後れてしまった拍手のお返事です♪

4/9 PM11:00~『 同窓会シリーズとっても素敵でした。優しいタクちゃんがどうなったのかが気になります。 』のお方♪
ありがとうございました!
素敵なんてお言葉をいただいてしちはめっちゃ嬉しいです♪
タクちゃんの心配をしてくださった方は初めてだったのでなんだか新鮮で感動しました!(笑)
タクちゃんの事も含め、まだ未定ですが同窓会シリーズは『それから〜』を書いてみたいと思っております!(た、たぶん!!、笑)拍手ありがとうございました!!

4/10 AM2:00~ 恵理子さま♪
はじめまして!隠れファンだなんて・・・そんな(照)
でもとても同窓会シリーズを気に入ってくれているようでしちはめっちゃ嬉しいです!!
しかも日記まで読んでいただいて・・こんなつまらない日記ですがどーぞ(笑)
是非またいらしてください!!拍手&メッセージありがとうございました!!

4/10 PM8:00~ 『日記の方がみえません、やめてしまったのですか?』のお方♪
日記の不都合大変申し訳ございません。
この通り無事になおりましたので!ご心配おかけいたしましたm(__)m


拍手メッセージありがとうございました☆
明日は雨ふるんでしょうか・・・大学始まると、急に化粧が薄くなるしちでした(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-shichita-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる