ぽよ〜ん 

2008年02月05日(火) 23時53分
まだみんなに教えていない切田はるかです(.△゜)わら

今日わちゃんと遅刻しずに行きました(^ω^)
やっぱ学校楽しいね☆
明日から遅刻,欠席したら赤福だもんね(´∀`)ノ



で学校から帰って,あおいたちと合流するはずが,家でのんびりしすぎて行けませんでした(∀;)



でバイト(´・ω・`)
あいか,かなこいると楽しい☆
今月いっぱいとかまぢないし(-∀-)
うちを置いてくなんて(´Д`)
うちも波にのるから!!!わら




今日ね〜電話かかってきたなんか自分の気持ち伝えるのって難しいね。
あれでよかったんかな?
とりあえず時間欲しい〓






今日も一日ご苦労☆

初ブログ☆ 

2008年02月05日(火) 2時14分
今日からブログ始めます〓
まだ慣れてないけど,みんな見に来てね(´・ω・`)
まずみんなに教えてないけどね〓

そのうち教えます〓〓







今日わ起きてーまた寝てーまた学校行けず(-∀-)

このさぼり癖なんとかして下さい〓

体育補充入っちゃったー〓〓

明日からわ強い見方がついたので起きれそうです〓〓
やったね〓





でバイト行ってー

今日わ女一人だった〓

ハーレム〓

嬉しくない(-∀-)わら

てかまぢ気まずいでしょー
今日わビラ配りもなかったし,子供可愛いし,お兄さんかっこいいし〓

でも彼女いたー!!!!

明日で06連勤終わるから頑張るぞ〓

明日わあいか〓かなこいるしね〓〓


























てかーこのままでいいんかな?

今わいいけどあとから絶対後悔するんだよね。

後悔しても遅いんだよね。
今わめちゃ強気なんだけどね〓

素直になりたい!!!!

まぢ今どうしやいいかわからん。

誰か助けを,,,,〓〓




こんな感じでやってくんでみなさんこれからよろしくお願いします(´∀`)〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる